04

196:
76盤面になるって何気にかなりてまじゃない? 
ドロップ数1.4倍って事は単純に攻撃力と回復力も1.4倍で
さらに最高で4コンボ分のコンボ倍率も乗るし 
今の所唯一のアテンは多色リーダーだけど
欠損のリスクがほぼ無いから陣枠空くのもメリットだし
フレンドをコンボ系にしても機能する




200:
多色の時点でデメリットしかない

201:
アテンに関してはダメージ吸収が全部無効にならない限り何を言っても無駄

205:
そろそろ1000万以上ダメージ反射とかやってくるぞ

207:
ダメージ反射とかこっちのHP貧弱だから発狂みたいなもんじゃん

214:
ダメージ反射などされたら一瞬でタヒぬがそれを発動させないようにするのがパズドラ

215:
論外の反射を実装しないのがダイケの良心

244:
盤面増えるってどうなのかね

コンボできる上限は増えるから
単純に攻撃力も回復力も上がるんだろうけど
MAXに上げるにはそれなりの指が必要なわけで 
まさかコレに合わせてCTW入れる奴もいないだろうし
指たくさん積んでシーンに存在価値が?

248:
次のフェス限は吸収されないだ

250:
アテンはソティスきたときどうすんだろ

253:
ソティスは多色倍率乗せないで殴るんじゃないの 
削りきれるか知らんけど

251:
アテンは別にあれでいいと思うけどなあ
今更十時消しLS来られても反応に困るし
あれくらい尖ってた方がちょっと触ってみたい感はある

257:
HPと回復に倍率無い時点で
アテン・ザ・エンド

266:
素の火力低いからまったく意味ない
それなら素の火力上げて覚醒モリモリにしてくれよ
有用なのはスキルだけ

269:
76盤面でコンボ数増える→結果的に攻撃力と回復力アップって感じなんだろうなあ
ソロならアテンラードラにHPバッジとか強そうだが究極ラードラはよ

272:
>>269
何より終わっているのが最近のコンボ吸収に対する
運営の回答がLSで76盤面にしてくださいって事 
また急激にユーザー離れ引き起こすだろうし愚作過ぎるわ

276:
あとはランダンでアテン民と非アテン民の
平均コンボ数の差が実力だけじゃ
埋められないくらい付きそうなんだよなあ

280:
>>276
ラードラの相方にアテン選ぶだけだから変わらんぞ
多分ランダンじゃ無効になるけども

285:
>>276
いうてもコンボより速度重視だからなんとも

287:
ランダンでアテンって上手い人じゃ無いときつそうやな
多色なんてランダンでほとんど使わないし

289:
76盤面は強盤面だけど、
カーリーすると凄い離れて設置されたりするし、
何より小さくて動かしづらい
ぶっちゃけ56のが俺はまともなコンボ組める
76でサクサク動かせる人は凄いわ

293:
>>289
上手い人は76でも盤面最大組めるからなあ

291:
76盤面は情報が多すぎて俺がやると手が止まるわ

292:
76盤面は盤面ガッツリ組むんじゃなくて
適当に目についたやつ組んでいくだけで
56盤面最大くらいのコンボ数になるが強みなんじゃないの

295:
LF指なしで76って正気かな

297:
盤面76化はスキルで欲しかったなぁ

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