02

309:
俺ログイン1100日ランク900後半だけど
ミル、ロノウェ、ルーツ、ロビンフッドあたりが一番楽しいなー 
4個消し5個消し落ちコン無しとか
パズドラじゃないしつまんないわ




314:
十字と肉で反省したのか
怒涛のコンボ吸収からの76ってのは
実にパズドラらしくていいよね

316:
76盤面化×落ちコンなし流行ると良いな。
不動明王76盤面が割と楽しかったので

322:
十字や5個消しで倍率は良くて
4個消しからや落ちコン無しは許せないはよく分からないな
どういう理屈?

327:
>>322
単純に自分が好きか嫌いかだけでしょ
もしくはようやく完成した十字パーティーの後に出て来た
4コ消しや落ちコンなしの強いキャラは認めたくないだけとか
苦労して作ったパーティーはいつまでも最強って思いたいんでしょ

354:
>>322
大介理論

337:
4つ以上とか落ちコン無しは
そもそものパズルルールを変えてるからだろ

339:
>>337 
LSで○○しなきゃいけないってなってる時点で
パズルのルール変わってるんだよなぁ 
無条件倍率だけが真のパズドラ(笑)だねw

341:
>>339 
無条件倍率も倍率がかかる時点でパズルのルール変わってるだろ 
LS無しこそ真のパズドラだよ

342:
>>337 
例えばミルは強制的にパズルの操作時間を
本来のルールから変えてますがこれはセーフなんですかー?

377:
>>342 
数年前に覚醒が出てきたときから指延長あるし
それはあんまり気にならないかな
最初に延長出たときはパズドラちゃうやんって思ったけど

345:
>>342 
変えてないけど…w

351:
>>345 
未究極ミル愛用者 
実在していたのか…

325:
パズルゲーって意味ならオチコン無しの方がよっぽどパズルゲーだしな

326:
コンボだ山田!

今はコンボが足枷になる時代

328:
結局ミルが絶対正義なんやな
いままでに対策って何かされたっけ?

333:
>>328
一応爆弾が十字ぶっ壊すけど他のやつでも普通にウザそう

331:
安易に肉出しちゃって
コンボ吸収止められなくなってしまった運営の末路


パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”