01

658:
みんなが求めてるラードラのLSって 

全ステ2倍 
3属性以上で最大15倍 受けるダメージを少し軽減 
50倍の追い討ち 

こんなの?




665:
>>658
そんな全部入りとか出るわけないやろw
あってどれか1つか2つの要素

673:
>>658
ぼくのかんがえたさいきょうのどらごん

660:
個人的には旧モンポ龍じゃなくてラグドラに続く新モンポ龍を出してほしいわ

アヌビスドラゴン マシン 神 悪魔

662:
ダイスケドラゴンがもうちょっとで出るよ

668:
前時代はネプドラオデドラが一番酷かったから
ラードラヨミドラシヴァドラとか置いといて
ネプドラオデドラをテマらせるのが筋やろ!!

ラードラヨミドラシヴァドラとか既に一回眩しすぎるほどに輝いとるやないかい

672:
>>668
ネプドラは結構闘技場で暴れてるぞ

678:
ネプドラオデドラよりラードラヨミドラシヴァドラを強くしたら
絶賛どころかブーイングやわ

>>672
どこでか知らんけどラードラとかヨミドラが闘技場一世風靡したほどじゃないやろ

670:
俺がラードラのLSを考えてやったぞ、大介
5色(4+回復)で2倍、6色で5倍、
7コンボ以上で2倍、神の攻撃回復1.5倍
これなら225倍出るし強いだろ

675:
パズドラの歴史上過去に流行ったリーダーは
もう2度と返り咲くことはないからおでドラ以外は希望ない

677:
>>675
ラーは2回トップに立ってないか

681:
>>677
覚醒のときは文句なしトップだったけど他はもっと上がいた

683:
>>681
サクヤでた時はサクヤvsラーvsホルスの3つ巴だった気が

688:
>>683
その頃は天ルシ、ホルス、サクヤの三つ巴だよ
4秒で5色決め続けられる人はそういなかったし上級者御用達の位置付けだった

689:
覚醒進化の時は覚醒ラーより猫の方が流行ってたんじゃないかな 
劉備が異次元だった

679:
ラードラはスキル封印つけて追い討ちぐらいが一番使い勝手かわらずいいと思う
進化前がデフォとかになりそうな馬鹿なリーダースキルと予想はしてるが・・・

680:
HP1.5倍つくぐらいだろ、モンポ龍は

691:
体力回復倍率ぐらいは付くだろ→それ以下の性能→・・・
最近やったばっかりなんだよなあ

682:
~ぐらいは付くだろ→それ以下の性能→ゴネ連発 
いつもの流れ

687:
ゴネ連発する人はもうほとんどいないんだよなぁ... 
みんな諦めの境地に達してる

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”