02

1:
エヴァコラボの1回目からやってるのに…(´・ω・`)




2:
ウミサチでワンパンだわ

3:
課金は?

5:
>>3
5000円だけした…(´・ω・`)

4:
1年前から始めた無課金の俺でもクリアできる

6:
ミルでいけるぞ

02

10:
>>6
ミルパ一応作ってる…(´・ω・`)

サブ
猿ポカリサリア覚醒大小

25:
>>10のPTで行けないの?
おまけにエンハでも継承すればカーリーも余裕じゃない?

9:
俺なんてサービス開始してすぐ始めたのに闘技場なんて手もつけてない
ランクもやっと400

11:
>>9
俺もランク400台…(´・ω・`)

12:
それでクリアできないなら腕の問題だから諦めたほうがええよ
パズル力は練習したところで身につかない、センスの問題

13:
俺は最初からやってるけどランク150行ったところだぞ

14:
>>13
ダンジョンどこまで行った?(´・ω・`)

17:
手持ちにミルと悪魔将軍とふどみょんぐらいしかリーダー候補が居ない…(´・ω・`)

18:
>>17
全部余裕じゃん

19:
俺も闘技場1やってないな。

転生ミネルヴァでいける?
サブはヤマタケ、覚醒レイラン、覚醒フレイ、木アンタレスなんだけど。

23:
>>19
水の敵が出てきたらきついかもしれんが行けないことはない

21:
俺400台だけど水ミルと闇シャンメイで行けたわ

24:
転生パールにカエデつめときゃクリアできるよ

15:
遊びじゃないっててまが言ってたぞ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”