02

174:
ハヌマーンがロノウェに良いって、
スキル20上げであの覚醒ではなぁ
せめて泥教付いてたらなぁ




177:
>>174
ハヌマーンってロノウェイにはいるの?

182:
>>177
さすがにリンシアのがいいわ
さらに言うならラグドラに勝てる要素がないわ

153:
ハヌマーンて20上げなのか 
やべえな

176:
降臨産までスキル上げが4とか5になったらいよいよやることないぞ

178:
降臨産で闘技場チャレンジとかやりやすくなるし
むしろやること増えるわ

181:
>>178
闘技場こそ少ししたらピィで倉庫圧迫するから行く気にならなくなるぞ
各50くらいまでだよ楽しいのは

184:
>>181
ピィ目的の周回を降臨キャラでやりたいっての話じゃないぞ

183:
ロノウェの降臨サブなら固定で絶賛アピールちゅうやんw

185:
ロノウェ嫌いじゃないけど
パズドラはサブの自由度ほんと低いなって思う
テンプレ一個揃えるまでにすげー金かかるからな

192:
>>185
闇パのサブにハダルとか入れてた時代あったよな

199:
>>185
ほんとこの通り
だから(ほぼ)コンプガチャって批判される

テンプレ煽りもまさに癌の思うツボ

でも引いちゃうっ悔しいっ

231:
>>185
強いキャラを引いても単体性能だけじゃほぼ使えないもんな
欲しかったキャラを運良く引けた後に構成を考えて萎えること多数

188:
これがテンプレ脳か

190:
サブの自由度はリーダ次第だしなんともいえんな

197:
その点肉は優しいな
サブスカレ4体とかでもそこそこ強いし

233:
肉ほど自由度の高いのはいないよな。 
テンプレなんかも無いだろ。

238:
肉はなぜか回復変換しないからね
拳王や星機よりも使い勝手が上

236:
リーダーがヘイスト持ちってほんと強い

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”