752

723:
四神は転生して結構強くなりそう 
サクヤ、誰それ?




727:
スキルと覚醒変わらないんだし
サブ性能高い四神よりサクヤのが期待できる

731:
>>727
覚醒四神は覚醒8つだから伸びしろがある
サクヤ、誰それ?

728:
サクヤに7×6付けたら捗るな

730:
サクヤはシヴァ見たいに攻撃倍率だけ上がりそうやし
軽減ある他の四神の方が需要ありそう

733:
昔みたいにサクヤゴネ勢もおらんやろうで
転生きた所でハイハイ転生サクヤねで終わるやろ

736:
まあサクヤには回復十字で35%軽減と攻撃2倍でも付けてくれればとは思うけど
ロノウェでいいとか言われるのは覚悟してる

740:
転生四神出すより
季節ガチャで新コスプレ四神追加した方がガンホー儲かるし(´・ω・`)

741:
>>740
何週でもできるよなw

753:
サクヤとかラードラよりも難しいのに
火力出ない雑魚やんけ

756:
サクヤヴァルヴァーチェイースエキドナ
これ最強だから覚えとけよ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”