04

205:
アテン引いたやつ5×4無限どうなるか教えて




220:
>>205
76になる

277:
ほんとだ 
no title

288:
>>277 
これなら楽にクリア出来るな

225:
まじかよ
5×4無限終了だな

241:
まじで?
アテンハジドラやん

239:
アテン最強

244:
もうこれわかんねえな

247:
5×4(5×4とは言っていない)

253:
すまん、アテンさん最強過ぎないか?

254:
76だし光の追い打ちさんが普通に輝きそう

295:
2万じゃアテン出ないか 

255:
アテンさんはフレの借りればいいからな。

264:
5x4でアテンリーダーにしてリーダーチェンジするとどうなるんだろう

270:
>>264
リダチェンしても盤面は変わらない
5×4でアテンリーダーだと7×6になる
個別の情報はツイッターに上がってた

279:
ハロライラ引けてないけどもう諦めて
なけなしの1回でアテン引いてやるか

286:
盤面サイズが本来のと異なってたら即タヒ級先制の敵が出るぞ

290:
>>286
例えば?
机上の空論ならいくらでもできるんだけど

292:
これから5×4で8コンボ吸収とか出てくるのか

294:
まあケプリいるし8コンボ9コンボは普通に来るだろうね

296:
アテン前提のダンジョンとか酷いにも程がある
最低限非降臨系で盤面変えれるやつ実装してからにしろ

300:
アテン前提10コンボ以下吸収くるで

298:
次のランダンでアテンが必須になるかどうか

301:
76なら運が悪くない限り欠損しないし
カーリーどかして他のキラー持ちの何か入れられるかもな
またラードラの対応力が強くなってしまった

303:
76盤面の列リーダーとかすぐ来そうで怖い

311:
アテン使っているの見ていると欲しくてやべーわ
めっちゃ強いやん

299:
聖闘士星矢の次のコラボで盤面変化のキャラ出て来るまで待つよ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版


“事前登録でアイテムゲット!”