01

841:
ヒノミツハ出ない… 
大体度のくらいでみんなでたの?




870:
やっとヒノミツハ出たぜぇ 
50分の1らしいのに140周もかかっちまった 
遭遇したとき思わず変な声でちゃった

215:
ヒノミツハでねーなあ
余裕でクリアできるパーティーでやってるから周回は楽だが
60週で出ないとか聞くと相当低いのだろうな

218:
>>215
前回141週目でやっと1体出たぞ
ヒノミツハ出たことより天ルシ2体スキルマになったことの方が嬉しかった

217:
百花繚乱に出てくるまで我慢すればいいじゃない
ヒノミツハってそんな使い道あったっけ

219:
>>217
あったらもっと騒がれてる
闇wayパがタイプ指定の闇カンナくらいだし
別にそこにも必須ってわけじゃないし

220:
短ターンで相手の指奪い上書きできるのが地味に役立つ
指奪いしてこないとこでは継承スキル使えばいいし
小回りが利くのはやっぱ便利
だけど器用貧乏 それがヒノミツハたそ
俺は好きだから使ってる

222:
LS以外の性能は覚醒ホルスみたいな使い方と考えればいいのか
サブで使うにもホルスとは覚醒の違いやスキルで
変換を取るか泥強を取るかで差別化出来そうだ

225:
>>222
ミツハって闇属性だけどどうやってホルスと使い分けるんだ

292:
>>225
ヒノミツハあいつ主属性が闇だったなそういえば
4ターンの指上書きしか見てなかったわ、すまん

181:
ヒノミツハパ増えるかな 
楽しみである

184:
ヒノミツハを作れる層はそれ以上のPTを幾つも組めるので使わない定期

186:
ヒノミツハのいいところ 
7コンボピッタシというのを生タヒの境で続けるのでパズル力向上する 
他無し

797:
やっとヒノミツハ来たわ
といっても40周だから運は良いほうなんだろうな
ubIW8xe

799:
>>797
周回めんどそう

804:
>>799
1フロア目に5コンボ決めるところ以外楽々よ
闇相手ならミスってもなんともないしね

802:
>>797
リーダー運用するならフレになってほしい

ところでミツハって継承何が喜ばれる?
シーンにするか継承にするかで悩んでる

806:
>>802
変換じゃないかな
7コンボ組みやすくなるスキル

875:
35週目でヒノミツハ出た
と思ったら素材にクラミツハの究極必要なんだな
相変わらずゴミで安心した

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版


“事前登録でアイテムゲット!”