01

440:
モンポ龍超究極性能予想 
【理想】 
全員、神タイプ全ステ2倍 
シヴァドラ→火属性4倍、指追加 
ネプドラ→11個で10倍、スキブ追加 
おでドラ→自動回復の覚醒がラグドラと同じになります!なんなす! 
ラードラ→4色3倍5色5倍6色10倍、封印追加 
ヨミドラ→強化泥5個消し1組につき4倍 

【現実】 
全員神タイプ全ステ1.5倍 
シヴァドラ→火属性3倍、闇列追加 
ネプドラ→15個で10倍、闇列追加 
おでドラ→ステアップの縛り解除 
ラードラ→火力現状維持、76盤面になる、封印追加 
ヨミドラ→闇の強化泥含む十字消し1組につき3.5倍 

異論は認める




442:
>>440
うわぁ・・・

446:
>>440
現実のやつ前提だとシヴァドラ攻撃が劣化してんじゃん

452:
>>446
ほんとだ、ミスった
火属性3倍の神タイプ2倍か、HPと回復は1.5倍

449:
マジレスすると現実はもっとひどい
HP1.5追加で終わりが濃厚

453:
>>449の言う通り、ダメ覚醒とHP1.5追加で終わりそうだよなあ…

502:
ヘラドラも面倒臭くて進化させる気にならんな 
ラードラは素材があったからこのまま流用出来るけど

461:
どうせゼウドラを踏襲してhp1.5倍がつくだけ
覚醒は封印貰って終わり

464:
お前らなんでそんなにゲームバランス壊そうとするのか

466:
さすがにタイプ縛りは無くすだろ
今の時代に闇カーリー入れる多色はキツい

467:
そんなことより進化素材のほうが問題
レーダー龍よりマシン取ってくる方が面倒なことに気づいてしまった

468:
いやレダドラの方が普通にめんどいだろ

469:
ゲームバランス壊れた火力で脳汁ブシャーしたいけどそれもロクにできん
モンポ龍なんかはゲームバランス壊す勢いでいいと思うんだよ

470:
レーダーなんて取るだけだしな

471:
レダドラは外出ガイジして取って来るか
闘技場3で各種ランダムで落ちるまで回らないとアカン
マシンは行けば取れる

472:
マシンは進化がダルすぎ

508:
素材めんどくさいのは全て黄金のせい

519:
>>508 
黄金よりもチョキメタとかあの辺が足りない時が滅茶だるい

475:
進化入れればそりゃマシンがだるいわ

485:
ここのとりあえずHP倍率つけときゃいいやみたいな
妄想レベルのLSよりはマシな強化を期待したいもんだね

488:
捻りのあるLSにしたら現実見ろと叩かれるジレンマ

474:
多分コストがエグくなってまともに使えなくなる

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版


“事前登録でアイテムゲット!”