05

116:
多色って属性吸収に弱いしお邪魔や毒やロックにも弱いし何が強みなの?




121:
>>116
ぱ…パズルを楽しめる…

123:
>>116
大介が嫌いなところ

127:
>>116
長ターン目覚めにも弱いぞ

130:
>>116
スキル無しで火力出せるから
もうちょい火力出て耐久倍率つけば
ヘパドラ無対策で安定ワンチャンじゃね?

110:
今は多色じゃなくてもイルムが楽に100倍出せるから 
200倍が必要な敵が出てきたら、また多色が返り咲くんじゃないの

113:
今の多色ってグラサンないとしんどそう

124:
ロックや目覚め
盤面強制変換、暗闇、モクモクコロコロ
盤面いじくる系ギミックが多すぎて、
多色はめんどくさすぎる(´・ω・`)
ラードラが廃れたのは
キャラインフレだけが理由じゃない

125:
純粋コンボパのほうが楽しいだろ
色欠けてても副属性だけでブチ抜いたり
多色とは段違いの爽快感あるわ

129:
属性吸収にはむしろ強いんじゃないか?
毒やお邪魔は陣で、ロック暗闇は泥リフ

盤面良ければスキル無しでも適当に進めるが
元来の利点だろう

134:
確かにパズルの難易度と攻撃倍率が比例しないとバランス悪い
ラードラ天下が長すぎたので今はひっそりしてるけど
普通に考えて多色が一番倍率出ないとおかしいとは思う

138:
ラードラが終わるときは全部終わると言われていたけど
周りを強くするだけで使う意味がなくなるという潰し方がある

144:
多色がパズドラで人気キャラだったのに
今の降臨は多色じゃキツイ
てか毒とかお邪魔で盤面に色ないこと多いからつまらん
ボスに辿りついた頃には目覚めとか
ロック毒お邪魔で盤面ぐちゃぐちゃだしな

146:
8コンボ以上でダメージ激減とかつけば
また多色も使われるようになると思うんだけどなぁ

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