unnamed

1:
美術品の価値も分からねぇ雑魚だろwwwww




3:
でそのソシャゲの美術品とやらは幾らぐらいするんだ?

5:
>>3
美術品は絵だけの価値じゃなくて
その絵を見ることによる感情と時間と空間を提供してくれるからな

お値段は高いがプライスレスやで

20:
>>5
それならまあわかる
美術品どうこうとか言い出すからおかしくなる

4:
美術品て

6:
データだから消えちゃうよね

7:
ソシャゲやらんし課金もしないけど
他人に迷惑かけてないのに趣味に口出すのはよくないよな

8:
ソシャゲに対する本気度と
絵じゃん発言の煽り度による

9:
ソシャゲは、2つを同時にやるのがコツやで、一つはガチで遊ぶ
もう一方はログインボーナス貯めるためだけにやる
これで課金せずにゲームを楽しめるな

10:
美術品ってものは製作者にそれなりの対価が行くものだろ。

数千円数万円で売り買いする美術品とか笑えるわ

11:
美術とゲームを同一視かwww
ある意味凄い感性だなwwwww

12:
ソシャゲ会社「(ちょろい…)」

13:
多分、snsやら巷が二次に溢れて見飽きてるから
嫌味が出るんだろう。俺もちょっと見飽きた
でも他人の趣味を否定する人間は野暮だからあまり好きじゃないな

14:
趣味にケチ付ける気は毛頭ないよ
ただそれを上等なものだと言い張って
全く違う物と比べるのは意味が解らない

15:
本人のお金だし好きにすればいいと思うけど。
月に数万まで行くとさすがに人格を疑う。

ただタップして絵が出てくるだけだぞ? 
数日後に突然サービス終了して全部使えなくなるかもしれないのに?

ゲーム性を求めるならコンシューマーでもっといいもの買えるはずだし
絵がみたいなら画集だっていくらでもある

16:
ググったら出る絵に数万か

17:
ちなみにコレクション欲あるやつには
カプセルプラレールでジオラマ作るのオススメ

18:
でも金叩いてまで心血注ぐ何かを
世間の人間が持ってるって事は、ある意味良い事だよね。
どっかで別の利が生まれて回って来るんなら嬉しいんだが

21:
>>18
金を使う事自体はまったく悪い事じゃないけど
金の流れがあまりに不健全すぎるから問題

22:
>>21
偉いな...

まぁ確かに、もっと色々良い物が沢山あるぞと口を挟みたくはなる

19:
それ絵じゃん?

23:
ま、人それぞれだろ
本人の金なら好きに使えばいいさ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”