1:
運営から異例の表彰を受ける模様

no title




2:
すげーな

3:
このゲームやってるやつ見たことないけど
常に上位なのはこいつみたいなんが支えてたんか

8:
こいつの他にも億プレイヤーがいる事実

10:
ホンマに3億なんか?
嘘やろ…

12:
なにをどうやったらそんな課金できんねん逆に

14:
会社傾きそう

22:
>>14
間違いなく収益はがくんとおちるやろな

15:
どこから3億て計算したんや

25:
逆に5億くらい行ってるかもって噂されとったな

91:
三億ちゃうでやってる奴に言わせれば10億レベルらしい

26:
持ってる石の数で分かるらしいで

104:
no title

この古の水晶ってのが1個300円ぐらいのレートらしいよ

139:
>>104 
1個300円なら一番上のやつ150万するやん 

147:
>>139 
この人のために作ったんやろなあ

137:
3億払って今何が残ったのかこいつに聞きたい

27:
これって何年続いとるんや?
やたら広告で見るイメージやけどめっちゃつまらなそう

56:
>>27
つまらんで、ただチーム戦が1日3回あるから
連絡取り合いながらやってると
惰性で続けざるを得なくなるんやろな

28:
なんで個人垢の問い合わせが運営に行くんや?
公式プレイヤーとかそういう扱いなんか

29:
3億でなくとも一年以上一位って何やねん
ソシャゲやとよくあることなんか

30:
宝くじ当選でもしたんかな

31:
偽物の骨董品ばかりを3億買っても
一応資産として残るのに何でやるんや 

58:
>>31
日本一稼いでるのか知らんが
有名なトレーダーの奴がドラクエのソシャゲで
一番レア出るのにいくらかかるかで軽く何百万、何千出してたな

32:
100課金して2年やっとるけど中堅にもなれてへんで

141:
>>32
100って単位万か?

148:
>>141
炎舞の世界だと100は万の単価

155:
>>148
何でそんなかかるの?

197:
>>155
通常ガチャの排出割合

no title

課金ガチャの割合

no title

210:
>>197
めっちゃ良心的やん

213:
>>197
えぇ...なんか色々衝撃だわ

232:
>>197
srはスペシャルレア
ssr???

250:
>>232
SRでもコスト17以下はゴミに近いからあまり価値無し
SSRでやっと価値があるかな、但しコスト16~18以上
これも人によるが上級者はコスト18もゴミ扱い

37:
数人の超絶廃課金の力で
ランキング上位食い込んでるって話は
聞いたことあったけどガチだったんやな

39:
こんなのがあと二人おる模様

52:
一般ユーザーも月30万課金しても
上位連合の100番目以内のクラス入れれば運が良いとかそんな世界

81:
流石に100番以内は盛りすぎかもだが、月30万クラスの課金はザラ 

普通で30万課金の世界

87:
月30万課金が100人いるだけで月3000万か、すげえな

99:
微課金ですら月15万とかだから新規は金持ってないと厳しい世界かもな

40:
3億使わないとコンプ出来ないくらい超スケールなんか?

353:
>>40
コンプっていうか超レアなカードを同じ種類8枚集めさせるゲーム。
無課金微課金の雑魚は1枚出たら超嬉しいけど
上の連中は複数枚集めて強くする。

8枚目以降も超強いスキルを他に継承させるためにもっと引く。

365:
>>353
このタイプのガチャゲーほんときらい
システムがこれの時点で敬遠する

397:
>>353
いまだにこんなんでやってけるソシャゲあるんやなぁ
強気やな

403:
>>397
なんかイチってやつが無制限に課金してくれるからやったろ!
みたいなノリやったんちゃうかな

410:
>>403
それであっとる
必要枚数が4、8、12と増えて
課金要求額高くなりすぎて
中級者は疲れ果てて引退しまくってる模様

43:
1年1位とか運営アカウントとか疑われるやろ

45:
戦国炎舞ってやってる人見ないのにランキング上位で謎だった

47:
むしろ会社への貢献を考えたら称号1つ程度では安すぎるレベル

49:
引退するのに称号なんかいらんやろ…

54:
こういう重課金者って運営と個人的に連絡取ってそう

69:
>>54
取ってくれれば運営は有り難いやろ
頭抜けた課金者居れば、絵師やキャラも好みに合わせるんだぞ
苦情は親会社からの指示並みに速攻対策やで

146:
極一部の廃課金様が存在するおかげで
ワイみたいな微課金無課金が楽しめるんやな

154:
>>146
ほんま感謝せんといかんわ
ガチャ更新の度にジャブジャブ注ぎ込んでるフレありがとう

50:
なんやかんや言ってもソシャゲに3億円注ぎ込めたら幸せやろなぁ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”