05

524:
すまん、超究極ラードラ作れない雑魚おる?




531:
>>524
ゼウドラ配布はよ

535:
ゼウドラは確保してるけどマシンゼウスまだノーコンしたことない

556:
ゼウドラが近くに来ないんだなー
同じ都道府県内に出ても広い都道府県に住んでると
出現場所まで車で2、3時間とか平気でかかるからめんどい

557:
>>556
寄生したほうが早いだろそれ

581:
>>557
配布してたら劉備で寄生出来るように
B組何パターンか調べて作ってみるわ

558:
ゼウドラ未開封であるんだけど、
安定クリアできる気せんから、
ずっと放置してるわ

559:
ゼウスドラゴンとか出る場所ツイートしてもリツート0とかだからな

570:
ゼウドラは浅草でとれたわ
てか都内全然来ないよな

594:
>>570
俺もとりにいったわ

585:
ゼウドラはグラビティ泥強エンハでもあったら帰省できていいね

777:
すまん、ゼウドラ欲しい

784:
ゼウドラ2つダンジョンゲットできてるけどクリアむりぽ

540:
ラードラを買うような奴がゼウドラやマシンゼウスを持ってないのはおかしくね? 
ラードラで取りに行けばいいのに

786:
ゼウドラなんてこの前配布してただろ

789:
>>786
配布受け取れるPTを俺が組めると思うな

803:
ゼウドラ持ってないって、
自分は闘技場3クリアできないって自己紹介してるようなもんだよな

811:
>>803
すみません!
闘技場3の安定パ教えてください
ラードラが未究極が気持ち悪いんです

820:
>>811
エアプだけど転生西洋マルチ。属性変換入りで良いじゃね?

857:
>>811
転生無効パーティーで継承はリーダーにバインド
サブとフレの継承はイルム陣、ctw、ギガグラ、ラファの4つ
ミネルヴァ意外で挑むならマキナに長いスキル継承継承
立ち回りは書くのめんどいからユーチューブ見て

816:
一度きりサボらなかった奴は1は持ってるはずなんだがなゼウドラ
ピィ食わせて297振ったなら同情するが

828:
ゼウドラは一度切りで石割って回収したけどヘラドラは持ってないわ
まあヨミドラ買ってないから別に不自由しないけど
今回のコロシアム仕様で配布きたら38個の配布石も速攻尽きそう

865:
>>828
俺先週、電車賃400円使ってレーダーのヘラドラ取ってきた、、

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”