01

19:
正直、究極ラードラのイラストはゼウスドラゴンのやつの方が良かった説




25:
>>19
もうそれ「ラー」ドラじゃねえだろ

31:
変に二足歩行になるよりキモい鳥の方がいいわ

39:
ラードラは元のイラストの人に描いて欲しかったけど
オワドラだからもうパズドラの仕事は受けないのかね?
なんか今回のは体がぐにゃぐにゃしててキモイのだが
どこかの降臨のボスみたい

40:
ドラゴン依頼したら鶏書いてくる人にはもうドラゴンの仕事行かないだろ

43:
ラードラ鳥類のイラスト好きだけどなあ
ラードラはせまっくるしい画面比率で見るとそこそこ迫力ある

44:
モンポ龍の絵の人は他のドラゴンとは雰囲気違って好きなんだけどなあ
ラードラに関しては性能より絵が残念でつらい

45:
見た目だけならノアドラが一番好きだわ
神々しさが他のドラゴンとは格が違う

54:
超究極ラードラは緑川さんじゃないのか?

62:
ラードラの絵サイズの問題だろうけど下半身と上半身のずれが気になる
腰がぐねっててきもい

149:
アイコンから漂うマシン爺臭

151:
ラードライラストレーターゼウスとか書いてる人にかわった?

181:
ラードラの絵師誰なんだろう
緑川さんからイトウさんに変わったようにも思えるけど
究極前後で絵師代わるの珍しいから余計にわからん

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”