01

28:
水のヒロインは劉備より周回しやすそうに見えるけどスキブがキツイか




35:
>>28
日番谷とウェルドールで何とかなりそうやない?

40:
>>35
周回リーダーは普及率が最重要だから
コラボ金、レダドラが複数必須
リーダー自体も期間限定星6とか流行るわけない

51:
>>35
コラボ頼りになっちゃうのはチョット辛いかなぁと
せめてマーキュリーにスキブ一つあれば
ウェルドールで誤魔化し効いたんだけどな

39:
スルトディオスは誰でも持ってるけど日番谷冬獅郎は所持者全然おらんやろ

42:
>>39
2体持ってるけど2体だと何も出来ない悲しみ

54:
>>39
確かに
足りない部分は青ソニと合わせて花火にしたり
カリン、スクルド辺りで2色陣とか考えてみたけど
劉備ディオスが優秀すぎたわ

73:
星6の水 水版劉備になるね
5倍の時にノアスキラゲしようかな

78:
ヒロインガチャのメリディオナリスの
サブの有力候補のゼウスマーキュリーは
スキブ2付ける究極する気がする

102:
ヒロインガチャは2月に進化確定 
メリディオナリスにバインド付けてくれるなら引いてやる

70:
スルトとマーキュリーは究極して欲しいけど
ディオスで運営がやりすぎたと思ってそう

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”