sinyuu_reset

215:
900ランカー様からのお言葉が届いたぞ 
リセットの度にこんな感じの届くけど風物詩か(´・ω・`)? 
  
lib952396




216:
>>215
そういうの来たら即切るわ
来た事ないけど

217:
>>215
王冠ついてなかったらただの雑魚900ランカーだけど
そこそこ王冠持っててこれなら悲惨だな
こっちから切ってもいいと思う

219:
親友なんてアクティブ10人くらいいたらメジャーなリーダー揃うと思うけど

228:
プレゼントの送付と、親友の指名があれば、フレンドを絶対に解除しない、 
この「絶対に」という口約束にこそ問題があるよね 
規約を超えて、法律レベルに危ないのではないか

218:
こういうやつは迷惑行為でBANする勇気もガンホーには必要

226:
>>218
実際、親友制度とかも
運営はユーザーの「この人がやってるならまだ頑張ろうかな」って
モチベーションになるのを期待して作ったんだろうし
これはむしろ制度を利用して他ユーザーのモチベを下げてるから
全く運営の意図した事と逆をしてる
こいつ一人で何人やる気失せたか考えたくも無い

220:
>>215
キメェ
やっぱ900越えなんざ基地しか居ねえな

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”