no title

321:
大介はあのニコ生アンケ結果をどう受け止めてるんだろうな・・・ 

養分どもがネタでオワドラに投票しやがってとか思ってそうで怖い




322:
大介は放送見てないアンチが低評価とオワドラ押しに来てると思ってそう

324:
1000歩譲って低評価にいれるアンチの集団がいるとして
アンチに好きにされる程度の投票数って時点で
どっちみち終わってるという事実

331:
あの結果を本気で受け止めてるなら
twitterなりで少し発言あっても良さそうだよなぁ

334:
反省なんかしない
プレモルで酒盛りドンちゃん
頭ダイケの本家だからな

337:
都合の悪いものは全てシャットアウト
それが頭大介

339:
ハジドラとか言わなければまだマシだったんだがな

343:
本来良いイベントでこちらにハジドラだなぁと
自発的に思わせるものなのに
それを無理矢理強要してくる辺り最高にギャグ

346:
新しい方向のイベントって何よ
いままでより石多く配るようにするよってのがそれなの?

350:
>>346
既存キャラ強化をやめて石10消費の強化内定済み限定ガチャを実装も追加

348:
今ダイケが考えている事
悔しかったらオレみたいに一発当ててみろwwww

349:
完全にオワドラでク○ゲーだけど
運営がハジドラで神ゲーと言ったらハジドラで神ゲーだから!
ハジドラハジドラw

351:
ハードルを上げておいてその下をくぐるという

353:
10連ガチャは導入しないと言っていたのに
しれっとガチャの価格を2倍にする頭大介 

その根拠が全部当たりだから、らしいが、
それすれも自分たちが勝手に設定してるだけっていう

354:
アレだけ売り上げ下げといて
ハジドラ連呼は確かにヤバい奴としか見えんわな

356:
イベントの方向性変えるってもしかして
ムラコフォロワー○○人突破→○○人を割り込んだに変更ってことか

ハジドラじゃん

357:
モンストさんはまたBOXの改善を発表したらしいじゃないか
素材に関しては素材BOXに移動したが
BOXに残った素材用の降臨キャラたちを
まとめて混ぜて置いても素材の貯金箱として機能するようになるんだと

モンストさんの愚直さは
マジでパズドラを潰しに掛かってきとるぞ

362:
>>357
向こうの運営はユーザーの求めてる物が理解できてて良いなぁ
それに比べてハジドラときたら・・・
ハジドラすぎて辛い

363:
>>357
一方、頭ダイケは
いかに金を使わずに延命させるか考えるのであった
はぁ、プレモル美味し!

364:
>>357
パズドラがあえて反面教師になってあげてるんだ
ダイケに感謝しろよな

367:
隣の芝は青いってやつな気もしないでもないけど
まぁそれでもシステム面はモンストのが何倍もいいんだろうな

376:
>>367
お試しでモンスト触ったが
合成やらの快適性は完敗もいいとこ
超快適で泣けてきたわ

なお肝心なゲームは引っ張るだけですぐ飽きた

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”