top

361:
ポカポカを自認する大介が
レア5がいっぱい出ると断言したヒロインガチャ……
もしかして闇じゃね?




365:
>>361 
もしかしなくても闇だろ 
確率はいつもと同じだろうし 
石の消費がいつもより倍になった季節ガチャとかコラボガチャでしかねえよ 
ハジドラ(笑)

367:
>>361 
石100個で10回しか引けないからな
100ぐらいじゃ全部星5もありえるで

371:
>>367 
数万円課金してようやくゲット出来ました(笑) 
十数万課金してようやくゲット出来ました(笑) 
になるんだろうな 
これはハジドラだわ 

パズドラやるなよ!!絶対だぞ!!っていう運営の意思を感じる

379:
星5が90%~80% 
星6は10%~20%弱 
星7は1% 
こんな感じだろうから
ワンセット8回全部星5なんて普通にあるだろうな

172:
2月のフェス限ヒロイン進化はぶっ壊してくるよ
特にイルミナくさい

178:
ヒロインガチャの外れ枠はなに?

181:
>>178
見りゃ分かるじゃねぇか
分かんないなら全部当たりだおめでとう

204:
改めてヒロインガチャ見直すと
あれば何かに使えるけど
無くてもいいレベルばっかだな
最低限ミル超えかミルパに割り込めるくらいにしてくれないと変化ねぇぞ

211:
>>204
進化するの前提の強さに調整してるからなw
2月にヒロインみんな進化!とか言われても
最初からそれで出しとけよとしか
倍率低すぎてびっくりだわ

212:
>>204
だよね
マジマジと見てたらなんかそんな気がしてさ…

214:
>>204
タダで1回引けるから実際は運試しだよね
コンプだとか☆7狙いだとかは地獄だろうし

324:
ヒロインガチャを一回無料にさせた事は英断だとは思うわ

ミトが出たら悲惨だけど

493:
クヴィア欲しいけど、☆5一点狙いすら闇な気がする
10個消費はでかい
35個貯めたけど
ランク50配布ガチャでパッツモして幸せになろう

501:
ヒロインガチャで簡単に二色陣キャラがとれるとなると、
ランダンは陣ゲーがもう二度と来ないって事だな

646:
ヒロインガチャとかあるけど
終末感漂うこのゲー厶に課金する気起きない

708:
正直、ヒロインガチャでイルミナ狙うのはそこまで闇じゃないと思う

ちなみに、今年の夏ガチャを
約1000回引いた統計では、出た星8は全部で10体
つまり季節ガチャで星8を引く確率は約1%
そしてその内訳はクレール8体、ミル1体、エスカマリ1体
よって、クレールは0.8%
ミルとエスカマリは0.1%という計算になる

ヒロインガチャは星7がイルミナ一種類だけだから
星7さえ引き当てれば確実にイルミナが出る
季節ガチャの星8とヒロインガチャの星7の確率が同じと仮定すれば、
イルミナは1%の確率で引けることになるので
季節ガチャ限の星8一点狙いより相当ラク

714:
>>708
では1週間分お薬だしときますねー

725:
>>708
豚ガチャがヤバいのは
☆6が5体もいること
排出が片寄るから
☆7のイルミナが複数出ても
☆6のナビィが出ないとか普通にある(´・ω・`)
コンプ勢にとっては地獄だよ
☆6揃わずに数十万課金とか

728:
>>725
そりゃ大ちゃんがプレモルうましするために実装したガチャだからな
こんなもん無料分+1、2回回して様子見するのが吉だろ

985:
どうせ二月にもヒロインガチャ来るだろスルー安定

987:
5周年放送でまあ進化するしまたやるだろうね

372:
なんだかんだ言っても、オール新キャラのガチャだから 
月曜日が楽しみだなぁ 

メンテ明けスタートで良かった 
夜中に回し始めたらだいぶやばいことになる

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”