top

264:
火 
イルミナ 当たり 
火エスカ 当たり 
クヴィア ☆5では当たり 

水 
メリオナ 当たり 
メル ゴミ 

木 
ロミア ゴミ 
ミト ゴミ 

光 
ナヴィ ゴミ 
モミジ 回復陣持ってない奴にはそこそこ 

闇 
バーバラ 当たりっぽいけどマシン縛りはきつい 
シーナ ☆5では当たり 

思ったより火優遇やな




423:
>>264
クヴィアが当たり?うせやろ?
転生カグツチの劣化やん

439:
>>423
回復をゴミに変える能力のトカゲがなんだって?

443:
>>439
継承させるに決まってるだろ
それにクヴィアの回復落ちてくるの邪魔すぎ

454:
>>443
転生カグツチ継承させてまで使う奴がいるのか
大介泣いて喜ぶな

460:
>>454
エンハンス継承させてクリシュナの闘技場で使ってるぞ
クヴィアは火力下がるからカグツチで良い
クヴィアのスキルもクリシュナと相性悪いし出ても使わんな
カグツチの完全劣化よ

470:
>>460
まあ転生カグツチに満足してるならそれでいいけど
転生と比較される時点でクヴィアが当たりなのは変わらんわ
way火力もカグツチ8500にクヴィア8000くらいだろ
シェアトが可哀想

478:
>>470
クヴィアはwayしか持ってないし結構全体の攻撃下がる
あと火に十字いないからスキルが噛み合わない
よっていらん
シェアトはもっといらん

481:
>>478
だからお前のいるいらんというかクリシュナで言われてもな
肉で闘技場3行くなら回復いくらあってもいいぞ

499:
>>481
肉でもクヴィアなんていらんやろ
邪魔にならないだけで現状肉パに無理矢理入れる性能ではない
しかも限定リーダーのみ無理矢理使うこと出来るとかハズレもいいとこ

502:
>>499
そもそも☆5で当たりといったわけで
全キャラで最強テンプレとも言ってないし
転生カグツチよりも色々なパーティに入るわ
お前がスキル噛み合うって言った火の十字だっていずれ出るやろ
回復以外二色からのダブル変換は強スキルだって理解はしてくれよ

522:
王冠持ちのランク870の俺が評価してやったぞ 

☆5 
シーナ・・・光闇陣なので1体確保 
モミジ・・・技マシンなので欲しい人は何体でも 
ミト・・・劉備ディオスに入る可能性があるので1体確保 
メル・・・ゴミ 
クヴィア・・・ゴミだが継承で何か使えるかもしれないので1体確保 

☆6 
エルゲヌビ・・・ただの火エスカマリ 
メリディオナリス・・・水花火次第 
ロミア・・・不動パに入れたら? 
ナヴィ・・・現状ゴミ。ただLS的に進化で可能性 
バーバラ・・・持ってて損は無い 

☆7 
イルミナ・・・並みの課金じゃ当たらないから安心しろ

267:
むしろ水ミル使いがダンタリオンの影人形()に期待してそう
5ターンで回復確定5個と回復大幅強化はうまい

272:
>>267
メルは絶対十字作るマンとしてはいいんだけど
水ミルはLFで作れるから席がないと思うんだよな
他の属性ならワンチャンあったかも
いるだけで回復1.5倍くらいになるのは面白いが

274:
>>267
水ミルにこんなの入れてる枠無いぞ?(´・ω・`)
回復これ以上増やしても意味ない

275:
メルはモーグリ的ポジションで一体くらい入っててもいいかもしれない 
5ターンだからソロだとザクザク使える

270:
ナヴィは見た目がSSランクだわ

271:
水ミル使いは夏ナヴィもってそうだけどな

276:
水着ナヴィは回復を即作れないのが痛すぎる

261:
火シェアト→肉サブ+ダブル変換 
オナリス→肉継承コンボ吸収要因 
イルミナ→肉陣枠 
火カマリ→肉サブ火泥覚醒枠+目覚め 

フェス限女の子ガチャで肉の要所を埋めれる

256:
娘ガチャも結局肉が強化されるだけだなw

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”