02

334:
ツバキに耐久力を持たせてくれ、リーダーとしての強化をしてくれ 
ってのは、ツイッターや2ちゃんに書き込んでる大介が見くだしてる一般人達だけの意見じゃなく、公認プレイヤーの意見でもあったでしょ? 
でも大介は無視した 

そういえば過去にはキャラデザイナーの日野さんが「イシスをもっと強くしてください」って大介に要望出しても大介は無視したことあるんだよね? 
公認プレイヤーやパズドライラストレーターの意見すら無視するんだから、一般人が要望出しても大介が聞くわけないか 

大介の嫁さんくらいしか大介に要望だして大介の考えを変えさせられる人はいないんだろうね




335:
>>334
イシスは強いですから、

338:
マルチ前提なら回復2.25倍のツバキはそこそこ強いんじゃないの?
マルチやらないから知らないけど

356:
>>338
あれは常時回復2.25倍じゃなく、
火と光の同時攻撃した時のみ回復2.25倍っていうLSなのよ
転生ラーや転生カグツチもそれ系

364:
>>356
しかも回復お互い消すとりあえず付けただけ性能
調整する気なし

346:
ツバキは1ヵ月待たせたのと間にスキラゲ入れたのはたち悪かった
ミルみたく性能だけでもすぐ発表しとけば誰も傷つかなかったのに

360:
HP倍率ないと話しにならん環境なのに
回復倍率すらケチり始めたのは笑えるわ

370:
>>360
ユーザーに自分から辞めて貰って(運営にとって)円満終了にしたいんだろう

368:
肉レベルなんて期待してないけど
クリシュナレベルぐらいまでは強化しても良かったんじゃねって思う

371:
>>368
クリシュナだけは他の神に比べても
異次元レベルの強化だよな

384:
>>371
でも環境最強ではないし
既存キャラの強化としては上手いバランスだと思う
弱くて反感買うってこともないし

394:
>>384
その強化の裏にキン肉マンありなだけだけどな。
キン肉マンいなければ攻撃と回復に2倍付いた位だろ。

374:
最近肉、クリシュナと火を強くしてきたのはこのヒロインガチャのため
曹操もすげー強いが劉備が邪魔しとる

379:
>>374
劉備はディオスで良いからなあ

382:
劉備の強さはディオスありきだから
曹操もスルト究極でワンちゃんある

388:
クリシュナは肉が出た後での強化だし
肉持ってない人はクリシュナで我慢してねって性能だろ

389:
クリシュナはLSは良いけど覚醒やスキルはそんなに良くないものね
リーダーにはするけどサブや継承にはしない程度
キン肉マンは覚醒もスキルもずばぬけてる

392:
肉がいなかったら火属性はクリシュナ一強だな

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”