top_bnr

459:
環境トップに立てるわけでもない
石10個のよくわからんガチャ作るだけで
セルラン1位なんだから余裕やな




118:
なんか一週間くらいはセルラン1位な気がする
獣心祭まで

125:
>>118
明日には落ちてる方にかけるわ

129:
>>125
今日落ちるんだよなぁ

439:
泥ユーザーも1日後か2日後の1位ドラに震えろ

460:
1位になってもオワドラ言われとるで、ダイケ神w

461:
こんななんでもない日に取った一位は美味しいか

475:
どこもガチャイベントやってないだけだしな 

485:
絶対王者の休息期間狙って
豚ピンポイント狙いのガチャでこれだもんな

462:
豚コラボしてればハジドラな訳やね

464:
ランキング維持に関してはまだモンストの次の二番手なんやないの
他の上位陣はなんもやってないと20位以下に落ちるしな

481:
>>464
維持力もランク上げ青天井化と
プラスピィばら撒きでガチャ以外終わってるぞ
絶対王者モンスト>>>>>>FGOアイマスパズドラ>白猫>その他 くらいだろ

ツムツムとかは謎だけど
二位転落で石配ってた運営とは思えないほど落ちぶれてる

486:
>>481
そんなにランキングみることないけど
fgoとかアイマスはガチャやってないと20位ぐらいじゃないんか?
よく考えたらツムツムとポケモンGOは一位に来ることないけど
10位以内には必ずいる気がするし維持力も負けてるな

469:
この一位で喜べるのはアベノミクスで云々言ってるのと同じ
みんなわかってるはずだろ

488:
ポケモンGOって開始以来
ハロウィンイベぐらいしかやってないのに
ずっと10位以上にいるよな
今も4位だしすげえよ…

494:
しかもポケモンGOとかツムツムって
いまだに課金要素あんまないんだろ?
本当の王者はこいつらなんじゃないだろうか

500:
>>494
俺もそう思う
セルラン1位とっても、明日には4位ぐらいか?
ガチャ連発でハジドラって言ってんだから並のソシャゲと同レベル

501:
周りでパズドラやってる奴はもういないけど
ツムツムポケモンは10人いたら4、5人はやってるイメージ

508:
ポケgoはまだ孵化装置の継続課金なんだろうけどツムツム謎すぎる

まぁパズドラも20位常連間近でしょ
ガチャ課金ゲーと化してるし
あの生放送見たらねぇ・・

357:
石10個ガチャでセルラン1位に導いた山本大介を信じよ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”