MONS_2742

886:
この程度の強化なら転生じゃなくて普通に覚醒追加とLS修正しとけよ
仮面5個と1600万食わせるのなんてやり込みでも何でもねえぞ

 



868:
経験値1000万ドラまだ?

871:
>>868
ノエル5体合体龍実装します!

876:
>>871
山本の計算力はボロボロ

885:
これ経験値増えるのノワールだけで
メタ系の経験値据え置きなんだな
ゲリラでレベル上げて全覚醒させるだけで
どれだけめんどくさいか全く理解してない
転生でレベル1にされて1600万かかるから
強化分の恩恵全然ないし

901:
>>885
そのゲリラと覚醒集めの作業でマルチ強いられる事がきつい

909:
>>901
里周回とか石ゴリゴリ減るしほんとやだわ
覚醒8個9個当たり前なのにマルチで回って
スタミナ消費半分にしてもベビたま全スルーされると
一個しか覚醒しないとか客舐めてるにも程がある

889:
ユーザーに戻って来て欲しいなら
昔流行ったキャラの強化はありだと思うけど
1600万で逃げて行くよな

896:
>>889
ユーザーに戻って来て欲しいって言われても
辞めてデータ残してる人の方が稀だと思う

895:
そもそもレベルマ必要経験値上げる必要あったん?
1000万や1600万簡単に要求する露骨な集金はもうやめてや
こういうのもオワドラたる所以やで

898:
経験値1600万って聞いて
俺の知り合いも顔青ざめてたわ
よくついていけるなって言われたから
俺ももう愛想尽かしてるって言ったけど

900:
ホルスも新和神も露骨にゴミ覚醒されて
昔流行った奴らは意地でも流行らせないつもりだから

01

904:
ホルスぶっ壊れにしてもその時代の人間は
さすがに戻ってこないだろう、麒麟でギリ

908:
>>904
戻ってきても1600万で心折れてすぐ辞めそう
しかもその時とはサブのテンプレ変わりそうだし

906:
普通にチョキ1時間回ればいいだけじゃない?
単純に飽きてるだけでしょ
昨年始めたけど最高におもろいよパズドラ

910:
>>906
煽りとかじゃなく暇そうでうらやましい

911:
>>910
学生だからね笑
けどyoutubeとかで昔の動画見てると今の方が遥かに楽だと思う

912:
ここにいるのは1500日以上のログイン勢とかばっかだから
昨年始めたパズドラーが面白いと言ってもなあ

913:
ノエル配りまくってたし結構すぐだったぞ1600万
周瑜とか趙雲70にする方が地味に辛い

916:
周瑜趙雲の進化前70ほんと謎
嫌がらせにもほどがある

918:
周瑜趙雲素材は何かと使うことが出てくるから
常日頃から要らないやつ喰わしてレベルマにしてる

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”