top_bnr

144:
4ヶ月連続ハジドラやぞ、ダイケを信じろ! 
なお、その後は考えていない模様




146:
>>144
すまん、そもそも1月の分を考えてない

172:
>>146
お年玉セット1万円で石255個とかじゃね?

147:
続くって…今の状況が続くのか…(絶望)

151:
ハジドラ第1弾が2日目でやること無くなったわ
GFの発表はよ

173:
お正月ガチャも石10個確定やな

177:
どのパズドラスレ見ても不満と愚痴のオワドラ一色だな 
こんなん長く持たねえわ

181:
てかマジで二月まで持たなくねえか?
運営がどうじゃなくてユーザーが着いていかない

185:
>>181
パズドラの顔であるホルスの転生がこのゴミさだもんな
ひどすぎるわ

01

190:
>>181
廃課金が一斉に辞めるほどの大事件が起こらなきゃ
確実に後2年は持つんだ

200:
>>190
その大事件の序章が既に始まりつつあるんだけど

203:
>>200
辞めるやつにとっては大事件でもなんでもない

148:
今月はまだ今までとは違う方向性のイベントが控えているから正座して待ってろ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”