001

139:
ナヴィの絵描いてる人誰? 
今回のイラストで一番好きなんだが





143:
>>139
イトウヨウイチさん

144:
ナヴィ特段好きではないが癖のない絵だよね
スタンダードな可愛さというか

145:
水着ナヴィは好きじゃないけどこっちのナヴィの絵は好き

146:
ナヴィの残念なところは絵以外全部

152:
>>146 
何か要素をいくつか取り換えるだけで仕事できそうなのに 
回復の目覚めはどこから来てどこへ行ったのか

140:
安達さん好き
初期メイメイやフレイヤみたいな可愛い女の子描いてほしい

MONS_2394_zpstzrlfmri

147:
イトウさんめっちゃ上手くなったよね
女子の絵特に

154:
鈴木香織さんの絵が好きだけど少ないよね

163:
>>154
好きだよ
キメラやリット、ピィみたいなマスコットと儚げなキャラ(ハク明智etc)描かせたら一番だと思う

177:
>>154
進化後ハクちゃんが最高傑作やね

754_20161109221831e6d

181:
>>177
あららちゃんとパンドラちゃんもイイぞ

188:
>>181
パンちゃんは水着かわいいよね

2292_2016110922235409b

165:
明智は大好き!!!
列キャラなのが気に入らない
その鈴木さんに男性もっと描いてもらいたいわ

3109

157:
イトウさんがいちばんつぼになった
昔究極レイランのときは叩きまくってたのに、いまじゃすっかりファンだわ
覚醒レイランも水着ナヴィも好き

180:
>>157
木レイランは擁護できんかったからね
覚醒レイランとかすげーいいよね
ゴテゴテしてなくて

184:
>>180
究極レイラン好きやけどなぁ

194:
>>180
あれを豚というのはちょっとなーと思ってた
豚レイランもスタイルいいじゃん
アニメ絵に毒されすぎかなと思う

202:
>>194
たぶん分岐レイランが三蔵法師降臨ででてきたからじゃないかなぁ…
カッパと猿枠はちゃんと埋まってたのもあって、豚枠に収まっちゃったから…

203:
>>202
そういう意味だったのか
スタイルみて豚って言ってるのかと思ってた

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”