top

186:
なんで1回石10個も使うガチャに
ミトとかいう星4レベルのキャラが入ってんの? 
ダメだろ




196:
>>186
全部当たりですから、日野さん。。

197:
>>186
全部あたりですよぉ~今回は

192:
ダブルキラーのミトはともかく
メル引くよりはその石でグリ子を捕獲した方がいいぐらい。

200:
ミトメルが当たりとは思えないでござる

202:
このガチャは一見石10で星5確定ガチャに見せかけた
進化済みが出るだけの進化ガチャ
進化前を消した手抜きの上に
石も倍消費させる運営に優しいガチャ

213:
>>202
メルはクラーケンライダー以下だからな
いや、マジで
星4
以下

222:
>>213
クラーケンライダー星4だっけ?って確認したらだまされてた

214:
>>202
究極で分岐無しだと通常は究極までに3枚必要なのが
ヒロインガチャだと2枚で済むからなぁ。
転生も名前の後ろに<塗り絵差分>とでも付けていいようなのばっかだし

227:
>>202がいいとこ突いてる
ヒロインガチャの星5は実質星4を進化させたもの、
星6は実質星5、イルミナが星6
ステータスやモンポはフェス限レベルだけども、っていう

206:
イルミナ出るまでじゃなくて、
欲しいモンポキャラ買えるまでとかで
妥協できるなら傷は浅く済む

208:
ヒロインガチャの破壊力すげーな。
セルラン知らないけど、かなり回されてね?

石10が当たり前になるパズドラになるな

210:
一回600円で1パー程度のものを引きたいというのなら
とりあえず6万円で何が買えるか考えたほうがいい
そしてイルミナはどこに必須になるか一度考えてみるといい

211:
友情が500デフォになったようにMP50万、特別ガチャ石10になるからな

212:
石10でも被りまくるゴッドフェスよりは
新キャラ出るほうがマシって人もいるだろう

218:
ヒロインガチャが石5個なら
みんな和気藹々とスキラゲとか
ガチャ強化の話でもしてたんだろうな・・・

226:
石10個で必ず当たりならいいだけど
☆5滅茶苦茶出ますとか宣言しちゃったPのこと思い出すと
とてもじゃないが深追いできないわ

232:
とうふの100連ガチャ動画を見ると
とてもじゃないが1万2万程度で一点狙いするような代物じゃない。

223:
本気でガチャるのは2月なってからでいいかなぁ感 
クリガチャと正月ガチャにもなんかヤバめの追加来るんだろうなぁ

237:
どうする2月はガチャなかったら

238:
>>237
今、2月はガチャしません、究極しますって言ったら
ガチャすげー回されるだろうな

243:
>>238
言えばいいのになw

で、2月はムラコがご要望にお応えして
ガチャします!って言えばみんな幸せw

241:
>>237
2月に第2弾をやらないデメリットは多数あるが
メリットがガンホーに全くない

239:
2月は5周年だぞもう一回総リセットプラスαだろ

190:
引かないで後悔するか 
引いて後悔するか好きな方を選べ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”