01
99:
辞めてたユーザーが戻ってきたーとか大介言ってるけど
フレンド欄の二桁前ログイン変わらないんだけど





103:
戻ってくる要素ねえだろw
吹かし野郎だな

106:
そもそも辞めたユーザは
いちいちパズドラの情報なんかチェックしないし
戻ってくるわけがないんだよな
リアルでもパズドラの話題なんて
もう誰もしないから口コミでも知りようがない
戻ってきてほしいならせめて
一般向けの広告にも力を入れないとダメだよ

116:
辞めてたユーザー(本当)が戻ってきた(嘘)

128:
おっことぬしダイケ「帰ってきた!?地獄の淵から戦士たちが帰ってきたー!!!」

131:
やった事といえば石十個ガチャ実装とテンプレイベだけなのに
よくもまあぬけぬけと引き続きハジドラ頑張ります!
なんて言えたもんだな・・・

136:
ガチャの石を倍にするだけでセルラン一位のボロい商売なんだから
そりゃ環境改善なんか頑張らんよwww

141:
ホルスと共に隆盛を極めホルスと共に落ちて行ったパズドラ

154:
ホントに戻ってきたユーザーが多いと認識してるなら、
そのタイミングでホルス潰してみせたりはしないだろうと

164:
嫌いだから弱くするとかいう意味わからん運営な
>>154
いきなり萎えるわなw

171:
>>154>>164
ダイケ「ハジドラ!」

ユーザー「お、ハジドラらしいから復帰しよ」

ダイケ「復帰歓迎!」

ユーザー「ワイの昔使ってたホルス使えるんか?」

ダイケ「ホルス最終進化させます!転生でもゴミ!オワドラ!」

ユーザー「・・・・・」

158:
ホルス終わったタイミングで戻ってくるユーザーとか
普通に考えておかしいと思わなかったのかな?

194:
究極なんてユーザーを引き戻すわかりやすい手段なのに 
経験値や素材インフレで台無しだからな

166:
ユーザーのログイン状況ぐらいは
流石にすぐわかるシステム構築してるやろうから
嘘じゃないやろ

169:
嘘かどうかを受け手側が把握しようがない嘘ならいくらでも付けるけどな
まあ水掛け論だが

177:
ランク分布の時もそうだよな
1ヶ月以内にログインしたアカウントだけ集計したら
平均ランク400くらいやろどうせ
ユーザーに嘘ついてるようなもん

175:
戻ってきたユーザーは何やってるの?
チャレダンで萎えてたりするのか?

184:
ユーザーが戻ってきた(ログインして無料ガチャ引くだけ)

204:
>>184
あ、正にそれw
引くだけダンジョンもやらない

188:
ユーザーが戻ってきた(ダンジョン突入率から目を逸らしつつ)

189:
なぜ客が離れたかを把握出来てんのかって話だわな 
ここ一年を見返す限り出来てなさそうだが

186:
一瞬戻っても定着しなきゃ意味なし

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”