01

729:
てかヨミドラの性能ほんとはよだせや 
なにしてんマジで




724:
素材に見合った強化がなされてない

736:
>>724
素材に比べて弱いって言うから素材を取りやすくしたんだよなぁ

734:
ソティス対策ならモンポ龍のスキルが継承できるようにするだけでいいんだが
ネプドラ継承させてくれ

763:
>>734
攻撃2000以上のやつに継承する奴が大量発生する予感しかしない

769:
>>763
そこは自分で継承させるしかないな

747:
無課金勢は12月配布のモンポ30万をラードラかヨミドラに使ったら後悔しそう
最後に来るオデドラがぶっ壊れになるはず

750:
化けるとしたらオデドラとネプドラ

752:
ネプドラはオナリスの登場で天井見えた感あるからなぁ
いっそネプドラの回復倍率消してHP2倍にしてくれんか
HP回復1.5とかいらないんで

754:
おでどらの自動回復はどうにかならんもんかね
ルックスはモンポ龍でダントツに好きなんだけどなあ

755:
おでどら強化なんて敵に覚醒無効99ターン出すだけでいい
相対的に必須級になる

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”