01

95:
ゲリラはゼローグ天空龍詰めがステータスだった頃が、周りも一番やってたな。




110:
>>95
ゲリラサタンで周ってた頃が懐かしい

101:
ゼウスとか懐かしいなおい
降臨キャラが素材前提にされて悲しいよ

105:
ルミエル入りヴリトラとか

109:
>>105
あいつら全体攻撃になってアイデンティティー崩壊したよ

113:
ゼローグに天空龍詰め込んでた時期もあったなあ

114:
天空ゼロパは良かったな
ドラゴンらしいパーティーだった

115:
トルネードホーリードラゴンをピィなしとか今でも作れる気がしない

116:
アテナ降臨の一人目が倒せなくて悩んでた時期あったんだ
今思い返してみると懐かしいなぁー

120:
虹クリでヘラ倒した時の感動を返してくれ山本

maxresdefault_20161110193540e70

123:
>>120
おでんでマテナやってる時同じ感覚になったわ

125:
>>120
ヘラはヴァルキリーで20コンくらいしてとった

131:
ゾンビも流行ったな 
後に狼おでん  

121:
純粋にパズルは面白いと思うよ
でもコンボ吸収とか辞めてほしい

128:
猛炎の塔…
徹夜でプラマラ

134:
>>128

X7EUWyE

141:
>>134
懐かし過ぎる
カグツチにオーガ詰め込んでズラすだけな
カグツチは究極させたら副属性でry

130:
ヘラ → 虹クリでワンコン
ゼウス → ロードで3コン

今でも覚えてるわ、女神降臨以降の降臨ではコンテした事ない
当時はどうやってもノーコン不可能なダンジョンだったから
コンテする時に指が少し震えたの覚えてる

156:
>>130
ディオスが当時のインフレで相当キツかった記憶

162:
>>156
ホルス持ってないとクリアが安定しなかったね
ホルスで10ターン素直に貯めたら何てこと無かったが

117:
サービス終わる前みたいな空気やめろ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”