02

286:
劉備ディオスの代わりになるものはもう表れない
劉備ディオスが作られてダイケは悔しがっているから第2のディオスは作られない
断言できるわ





299:
劉備曹操はバインド耐性あるのがでかい

307:
>>299
オナリス

311:
オナリスは元が強いからそんなに強くならないだろ
スキブ1封印1がベストだな

343:
回復2.5もいらないからHP倍率くれ

312:
>>311
ふざけんな
hp1.5
バインド2スキブ1だろ

316:
>>312
今まで運営が俺達の意見聞いたことがあるか?
いつも斜め下の究極しかしねぇから信用ならんわ

315:
>>311
それで十分強いわな

318:
>>311
オナリスに封印ついたらサブの自由度上がってかなり強そう

てかサリアとかサツキとかの普通のフェス限は進化しないの

319:
オナリスって下手に泥強付かない方が強いよな
理想はスキブバインド耐性2封印1くらいか

335:
落ちコンなしとかデメリットすぎるから
究極オナリスはHP1.5倍つけろ

337:
オナリスの落ちコンなしはむしろ強みじゃね、今んとこ

342:
オナリスでコンボ必要なら自身のスキルでなんとかなるからな

344:
大介「オチコンなしLSは強いのかじゃあオナリスの
究極は適当にドロ強覚醒追加だけでもあいつら納得するな

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”