top (1)


140:
シヴァドラ杯の再来か
駆け抜けるの辛そうだな





142:
久しぶりにシヴァドラ杯の可能性はない?

144:
プレドラ出てくるんやろうなぁ

146:
最近はシヴァドラパンチで沈むほど道中柔くないから無理だろ

149:
8WAYのクヴィアがなんとかしてくれるだろう多分
ガイアとか置かれたらアウトだけど

150:
そこでお約束の火吸収

162:
>>150
ランダム色シールドナイト3体でもいいな

151:
EqDSClV

シヴァドラ買ってないからリーダーは適当だけど
普通に考えてこれで抜いていけるわけないしな

153:
意外にシヴァドラに火カマリ×2 クヴィア×2で
4個消しで駆け抜けるのもありかもな
何にせよヒロインガチャ接待ランダンだけど

157:
なに今回シヴァドラで上の方行けそうなん?
やったら10パーぐらいは目指してかんばるぞ

191:
なんだかんだシヴァドラかイルムゲーになりそう

206:
芝ゴンでもカマリ入れウルド真田で結構でんだよな
神エンハで数千でんだろうし、これはこれで

208:
シヴァドラヨミドラはたぶん有利
イルミナも大盤面の恩恵で盤面ガチャに強くなりそう

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”