01

793:
どうしてこんなにラードラ過小評価されてるんかなー





796:
>>793
バ火力・耐久揃ってないと面接すら受けられないからな

ラードラは火力成績でB判定

802:
>>796
バ火力必要とする敵って大抵無効付いてるし
宝石で十分じゃ…

797:
>>793
素材のせいだろ

795:
テンプレ組める奴がそんなにいないんじゃね
闇カリの代わりにデブチョコボいれてるようなのがネガキャンしてんだろ

807:
保険倍率と耐久が高くなったから
陣撃たざるをえない状況が減ったのが良いよね
あとイラスト

805:
ラードラ強いとは思うけど
使いどころがイマイチないんだよなぁ
闘技場1はもっと楽なので行くし
闘技場3はダルいけどラードラより強いミネルヴァで行く

808:
>>805
なれれば闘技場1とか2に行く感じで闘技場3クリアできて
ミネルヴァよりサクサクだと思う(個人的な感想

806:
よく火力火力言うがそんなに火力必要か?
敵のHPを1でも超えれば倒せるんだから
ラードラの火力で困ることないし
75%カットの上からワンパンしたけりゃ宝石エンハ使うでしょ

812:
・144倍の3個消し6コンボで単体100万超えないくらいなのでヴィシュヌマヌハーンサダルメリク等の100万吸収に強い
・ウェイ入れず56倍5コンボでいい感じパールを削れる
・暴圧撃ってからの4色消し9倍で安全にソティス抜けらる
・光4個あれば144倍+宝石エンハでカーリーワンパンできる
・テンプレは基本ノーキラー編成

ダメージ量把握してたらラードラは吸収無効軽減とあらゆる場面で使いやすいと思う

815:
ラードラはレーダー龍も全パターン対応できるらしいね
どの程度安定するのか知らんけど

818:
>>815
ヘパドラ雑魚
ノアドラ99ターン殴り合うか鉄壁はって宝石で殴り倒すか
ガイアドラゴンは宝石で殴り倒せる
ゼウドラ雑魚
ヘラドラ鉄壁はってじわじわ削るオチコンタヒね

829:
ラードラは本当にめんどくさくて強いかどうかより使わない感じ

833:
>>829
これは個人の感覚によるのかな 

839:
前のラードラは面倒だったけど究極後のは脳タヒだろ
だいたいの敵は5色揃えれば倒せるんだから
回復込みの5色だから欠損もないし

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”