top

134:
対象多過ぎて引く気しないんだが 
前回までコンプしてる人には闇深過ぎ




123:
ハタ崩壊がいなけりゃ引かんがな
グラウカでMP消費できるかどうかがFFコラボ

139:
確かに今回初めて回す人以外引けんな 
追加分は全部モンポ枠に入れろや

142:
さすがにこれは新キャラと前回登場の既存キャラで分けてもええやろと思う

149:
俺消えっからさんとかがガチャからも消えてくれないと回す気になれない 
メッキだらけすぎて消費考えてもヒロインの方がまだマシ

150:
ハジドラとかいってこの闇鍋ガチャだからな 
大介は言ってることとやってることの違いもわからないくらい追い込まれてるだろう

125:
売上を伸ばしたければ新しい究極進化も追加しないで
メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話だからな

129:
甲冑50万でいいからサブ向けにぶっ壊してくんないかな
カンストしててBOX圧迫しててキレそう

130:
つかティファ出すなら同時にエアリスも出しとけ

131:
ステも同時に発表してくれよ

132:
キマリが出ないのはおかしいとキマリは思う

582:
>>132
キマリは通さない

138:
召喚士は通す

137:
毎週ガチャ追加しすぎだろこのゲーム

145:
カインとサイファー追加しろよ

146:
ティファ超究極のなんだか違う感

02

148:
パズドラってFF1と2嫌いなの?
キャラ偏り過ぎてつまんねーな
10のキャラもういらねーよ

161:
>>148
FF10は7の次に人気あるから多いのはしゃーない
ちなみにアーロンは10の人気投票で1位のキャラだから出て当然だ

164:
>>161
なら12はパンネロじゃなくてバルフレア出せよ…

168:
>>164
お前はこれ以上目立つと可哀想になるキャラがいるから却下な

153:
ティファは光版キン肉マンくらいの性能は欲しいな

154:
アーロン出したしルールーとリュックも欲しい
キマリはすまん

155:
クラウドやセフィロスは所持率が高いため
特にこれといって調整はしません。
新キャラ引いてくださいねー山本大介

169:
>>155
俺の霊圧消えっからさん超絶てま確定じゃん

156:
これやっぱティファも☆6か・・・?
☆5に比べたら良性能になりそうなのは嬉しいが
レア度の関係で引けるか微妙だから複雑だわ

157:
ティファが強化版サリアだったらぶんまわす

けど光だしきっと多色の燃えないゴミ

162:
ティファは何となくだけど光のグンダリになりそうな予感

180:
光は常に多色の恐怖にさらされている

166:
星6 ノクティス ティファ
星5 アーロン
星4 パンネロ オニオンナイト
ノクティスは新作だし持ち上げて来ると予想

172:
ホスト最強だったらお前ら引くの?

197:
>>172
どんなイラストでも強ければ引くのがパズドラー


“事前登録でアイテムゲット!”