02

226:
オナリスに花火積んでも劉備の劣化だからな 
劉備は継承外せばバインド回復に回復出来て
ドロップ作れてその上バインド無効とかほんと酷い
2月の究極でバインド無効来い




233:
>>226
オナリスさんは落ちコンないから
火力調整しやすい点では劉備より優れてるし、
バインドきたら最高だけど
今のままでも使い道ありそうだけどなぁ

243:
そういれば、オナリスバインド無効&バインド回復ないな
火力ばっか上げても劣化劉備か追加引きしなくてすんだ

248:
オナリスは劉備と違って
落ちコンない+コンボプラスあるので
十分差別化できてると思うけどな
周回パしか考えられない奴は知らん

254:
>>248
しかし劉備で通用しないとこは肉やらクリシュナやら十字使うけどな
劉備と同タイプはいらんやろ

260:
改めてみると劉備のダブル変換&バインド回復&HP回復って基地レベルだな
当時中華版開始のお祝い強化だったとしてもコレ超えるスキルなかなかねえな

624:
まだオナリス持ってない奴とかおるんか
ガバガバ過ぎて実質配布だと思ってた

628:
>>624
実質配布って初めて聞いた

929:
オナリスって今回のランダンで多少使えるみたいやけど、(豚ガチャに石突っ込んでオナリス強い、使えるってせな後悔しかなくなるから、過剰にオナリス上げしてるだけっぽい、まあランダンで多少は使える方なんは事実、でも最適は他におる模様)
ランダン終わったらその頼みの綱も…(笑)
劉備と将軍に論破されるし…

933:
>>929
もはやオナリスの劣化が劉備だぞ。
劉備の時代は終わったんだよ。

952:
>>933
劉備がオナリスの劣化とか(笑)
頭大丈夫?(笑)

バインド耐性もないし、スキル重い、
しかもLFでドロ強+コンボ2加算とか二体もいらん、
覚醒は列強に特化しすぎて安定感にかける
あんだけ列強に特化してんやから火力高なるんは当たり前
そん代わりに安定感欠けるけどな
hp倍率もないし

劉備、将軍の方が余裕で優秀

そもそも、列やら花火なら劉備使うし
耐久も必要なら将軍使うし
脳死周回しやんなら、他にも肉やら強キャラおるから
オナリスとか使わんねんなー

周回なら劉備
周回じゃないなら他の環境トップクラスの強キャラ
hp倍率もないオナリスは必要なし

957:
>>952
語尾に震え声つけ忘れてるぞ

958:
>>957
どこに震える要素ある?(笑)

961:
>>952
劉備はスキル使用時にしか倍率がかからない。
これが圧倒的にダメ。
少ない階層以外では通用しない。
だがオナリスは違う。
劉備はもう時代遅れなんだよ・・残念だけどね・・
まあ一時代を築いたんだから良しとしようぜ。

966:
>>961
てかオナリスでどこ周回するん?

978:
オナリスはリアフレと俺が持ってて
サブ自由度もそれなりだから使うけど
ソロじゃ行くとこないんだよな
というかオナリスで行けるとこって
ほぼミルで行けちゃうから必須ではない
ランダンとマルチサクサク用として使えるくらい

983:
属性吸収 木吸収より水吸収は少ない メリディオナリス優位 
ダメージ吸収or無効 落ちコン無しのメリディオナリス優位 
周回速度 落ちコン無しのメリディオナリス優位 
火力 現状花火で同等 
コンボ吸収対応 自身のスキルで対応できるメリディオナリス優位 

既に劉備の優位性って編成難度とバインド耐性だけじゃないか 
ウェルドールがほぼ必須だけど今後ゲリラ出現で解消されそうだし上位陣の周回では決定版になりそう

985:
>>983 
クジラは必須じゃない 
メダが必須 
あと目覚め系推奨

979:
一つでも使い道があるのは幸せなことなんだ

982:
>>979
せやな。使い道無い子ちゃんはいっぱいいるもんな

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”