01

302:
なんで肉はあんなに急に壊れたんだろうな




304:
>>302
ゆでたまごがぶちキレるから

305:
肉はまたイルミナと組むとさらに壊れるんだよな
コンボの弱点克服で

306:
肉はイラストアド低過ぎるから性能との帳尻合わせだろう

308:
>>306
絵が酷い漫画とコラボしたら壊れ出るのかな?

314:
確かに壊れ欲しいなそろそろ
当時の曲芸、最近の肉並みに
数世代飛ばした圧倒的性能感を味わいたい

320:
>>314
例えばどんな感じの性能?
単色でコンボに強いのは確定として

315:
どんな壊れ出ても絵合せして終わりやろ?
何が楽しいの?

316:
BOX眺めてニヤニヤ

318:
今は壊れはいらんやろ
ただひたすらに吸収無効バッジが欲しいのみ

319:
とりあえずクラウドとセフィロスぶっ壊れにして引退勢戻してくれ

321:
>>319
そんなんで戻ってくるようなやつは引退勢じゃないだろ

324:
>>321
〇〇強くなったんなら戻ってみるかって割とあるぞ

326:
>>324
なお進化素材みてすぐやめる模様

328:
>>326
アリエル

323:
ラードラのリーダースキルにロック無効って付け加えるだけで最強に

331:
やっぱすぐ廃れるとしても
強リーダーのガチャキャラ来ないと
ガチャする気起きないな

336:
>>331
今は便利サブのが需要あるんじゃね?
リダはインフレしすぎで最新以外ゴミ

パズドラクロス アーマードロップ 第3弾 BOX
タカラトミー (2016-11-10)
売り上げランキング: 495

“事前登録でアイテムゲット!”