02

231:
オナリスの究極でさすがに封印1つはつくよな? 
LSにHP倍率はさすがにてまるからないよな




232:
>>231
バインド耐性が欲しい
バインド耐性さえあればどうとでもなる

233:
>>231
いや バインド耐性2 スキブ1ぐらいの追加欲しいわ
カラットを素で入れられるのが水の強みだし

234:
バインド耐性が欲しくないリーダーなんていないぞ

235:
バインドとスキブ不足はオナリスの個性だから列マシになるんじゃね?

238:
泥強3つ追加がちょっとありそう

240:
指と列追加とステータス微増な
このレス保存しとけ

243:
オナリス究極はバインド耐性2スキル封印1で

245:
2月までに、反応見て性能考えてるよ
おまえらが強いと言えばいうほど、微強化で終わりそう

246:
つーかオナリスは超強化は無いってみんな思ってるだろ?

だから今楽しんだ奴の勝ち

249:
オナリスなんて封印つけてステ微増で終わりやろな
超強化されるのはイルミナとロミア辺りやな

255:
オナリスは既に持ってる奴もたくさんいるからな
後になってからさらに超強化は望み薄そう
イルミナは最初から諦めてスルーした人たちを
引く気にさせるために、超強化がありそう

258:
べつにいままでも持ってる人が多いキャラは
微強化に留まる傾向にあるとは思えないな
そういう方針じゃないと思うぞ

259:
超強化されるのは今後追加される星8キャラだよ

268:
オナリスは魔法石10個の星6だぞ? 
ツバキ並の強化だったら流石にキレるわ


“事前登録でアイテムゲット!”