01

267:
エルゲヌビ回収したんだかこいつ現状何パにはいるんだ?




272:
>>267 
火なら割とどこでも継続的に
火力増やしてくれるんで場所を選ばない 
テンプレの役割が決まり切ってるところで
入れ替えるやつじゃなくて雑なパワーカードなんで
自分の使いたいやつに入れてどうぞ

269:
>>267
火パなら取りあえず入れとけば活躍するぞ

273:
>>269
火パか…
肉はwayだからクリシュナか…他になんかおる?

280:
>>273
別にwayだからとかあんまり気にしなくて良いぞ
特性上、泥強自体は繋げた方が強いけど
覚醒の火力アップはどの消し方でも恩恵を受けられる

281:
>>273 
エルゲヌビに関してはwayとか列とか気にしなくていい 
闇カマリと同じでぶち込んどけば一定以上の働きはする 
まぁ泥強の仕様上wayよりは列のが効果あるんだけど 
毒お邪魔対策兼ねて~みたいなの考えたらwayでも全然問題ない

285:
>>280
>>281
なるほどなぁ。でも毒対策とかなら肉そのものがそうだししばらく倉庫番しそうだわ
そういえばカマリもずっと倉庫番してるな
意見さんくす

289:
>>285
個人的には転生ミネルヴァに入れるのオススメ
変換で火消さないし

274:
光カマリ二体引いたけど
一体をクラウドシステムの火力底上げに使ってるだけだし
火カマリも使い道見つけるの苦労しそう

275:
カマリとかは別に何にでも入るでしょ

276:
最強の妥協枠

277:
火エスカマリはクリシュナには良サブだけど
肉にはあんま噛み合わずミネルヴァは方向性が違うしサブ枠は固定
他の火リーダー自体ぱっとしないよな
つか火ってサブ充実の割にリーダーがあんま選択肢無い感ある

282:
クリシュナに火エスカマリって目覚めが無駄にならね?

284:
火パなら何処でもはいるエルゲヌビ
スグルと言う名の正義に不要なのがドラゴンスレイヤーツバキ


“事前登録でアイテムゲット!”