top_bnr

224:
最後のカミングスーン一度きりかよ・・・




232:
>>230
GFもゴミだしオワドラ

229:
カミングスーン結局コピペでワロタ

231:
結局テンプレだったか
オワドラ

233:
ダイケお前のハジドラはコピペなんか…

234:
イベントの方向性変わりすぎ><ごめんなさい><

235:
カミングスーンに落胆している奴は大介に期待した奴か?
大介よこれが求めていたパズドラなのか?

236:
知ってた
やっぱりオワドラやね

238:
一度きりとかいうライト層がクリアできないダンジョンを目玉にするとかオワドラ

239:
コミングソオンに期待なんてするなよ

241:
イベントの方向性変わるとはいったい…

243:
コピペのハジドラカッケエ

247:
しかも報酬が潜在拡張たまあww

欲しがるやつおるんか

253:
GFで石使わせてその後FF発表
ある程度テマらせて金使わせ1ヶ月後位に上位互換出すまで見えた

256:
欲しい神一体よこせ

261:
>>256
1回だけ石5個消費でコラボ含め
欲しいガチャ限選べるとかだったらハジドラだったな・・・・・・

268:
>>261
よく考えたら欲しくもなんともなくなるぞ 

275:
>>261
やめろそんなの実装したら
何貰えばいいですか!の文字が乱舞し続ける

259:
コピペイベントラッシュwwwwwww

264:
オワドラッシュ降臨!!(ユーザー壊滅級)

265:
イベントラッシュ(言ってみただけwww)

266:
大介は何がしたいんだ?
これがハジドラか??

273:
今までは笑えたけど初めて大介にイラっときたわ
何か超絶イベントラッシュだよ
石バラマキと10個ガチャ以外なんかしたか?

281:
でもお前ら、ただで~~貰える、
以外でどんなイベントやったら満足なのよ
やっぱマラソン?マラソンやりたいのか?

292:
>>281
正直イベントとかどうでもいいからUI弄って欲しい
イベントとかどうでもいいから快適にプレイしたい

284:
ねえ何がハジドラなの?

287:
ハジドラと言っておきながらこれなんだから
P自ら「もう始まりようがないです、詰みです」って宣言したようなもんだな

289:
これぞ王者パズドラ