01

288:
6枠目の潜在覚醒付けてんの見たことないけど
なんか有効な活用方法ないの?




297:
>>288 
無効ミネルヴァパで手持ち5体全員に
6つ目の火軽減つければフレに火軽減なくてもよくなる

292:
全員拡張すれば無効パで貴重な5%を増やせる 
そこまでする意味あるかは知らん

108:
潜在拡張は誰もやってへん

112:
潜在拡張じゃなくて属性変化たまドラにしてくれ
ランダムでモンスターの属性変化で

114:
潜在拡張に使う297がもったいなくてできない

152:
一度きりの潜在ぐらい最初から297降っといてくれてもええやん?

293:
遅延耐性と無効パの軽減以外の潜在とかつける意味がわからん

515:
潜在拡張たまドラって、ひょっとしてプラス未振りのキャラを強化するなら
プラス無駄にならない?

517:
>>515
ハイパーじゃないとダメなんじゃ?

522:
>>517
そう思ってたんだけど、潜在拡張たまドラのスキル説明読むと
合成される側の条件って別に何も書いてないから、どうなのかなー、って

02 

527:
>>522
公式の説明読む限りはダメだな 

534:
>>527
まったくだな

拡張ドラのスキル説明文だめ杉!!!!!


“事前登録でアイテムゲット!”