MONS_2768_zpsg7egpft7

667:
闇セシル悪くないな




761:
闇セシルはクリシュナの亜種って感じだな
まぁまぁ強そう

793:
暗黒セシルだけぶっ壊れすぎてるだろ
縛りなし闇サブとか優秀なやつしかいないわ

799:
闇セシル良くね?

808:
セシルがなんでこんな強いのかわかんねwww

813:
>>808
光と闇が合わさり最強に見える

817:
>>813
カオスの儀式はよ

822:
セシルがマルチでやるならHP補えて強そうだなってぐらいだな
他は無理して引く必要もないな

879:
セシル良いなHP2倍ならなお良かったけど
縛り無しLFで闇軽減6個はええやん

905:
闇セシルとティファが割と強いと思うの

912:
>>905
セシルはモンポだからひかんでいいぞ

948:
セッシー来てるやんか━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
オールステ1.5倍じゃ無くて攻撃回復2倍か!まあそれもよし 
闇軽減3は明らかにソロ闘技1前提で付けただろw 
闇軽減は本当は文句言いたいが……まあしゃあーないか

961:
>>948 
闇セシルはまだいい感じで良かった…

730:
なんで光セシルは光軽減じゃないのか 
自動回復てw

924:
光セシル
自動回復3個追加って嫌がらせ

981:
光セシルこそ超究極でもして描き直したらいいのに
闇に比べて見た目がな

ファイナルファンタジーIV
スクウェア・エニックス (2007-12-20)
売り上げランキング: 1,683

“事前登録でアイテムゲット!”