01

712:
カエデスタートで石100こ全つっぱした 
緑勢これだけでカエデパ組むとしたら 
ヴィシュヌ2 ミカエル あとバインド枠でドラゴンナイトかミトでいいですか 
no title

no title




718:
>>712
ラグドラ買えば?

721:
>>712
当分カエデはサブ運用だね

722:
>>712
すまん、カエデ並べないとダメなんだすまん

725:
>>712
カエデスキラゲ素材の転界龍突っ込めば形になるんじゃないか

727:
>>712
カエデは3体必要じゃなかったっけ?

729:
>>712
カエデ最強の声に押されてリセマラでカエデスタートしちゃったのかもしれんが
カエデはカエデを複数積んで最強なんだ・・・

正直リセマラスタートなら劉備が良かったし
劉備じゃなかったらお手軽に強い多色キャラが良かった(エジプト勢とか)

737:
>>712
無理矢理組みたいなら

LFカエデ
ヤマツミドラゴン×2、ミカエル、ミト

でどうかね
ドラゴンナイトと関羽は回復消すから…
封印対策必須ならヤマツミドラゴン一体をヴィシュヌにすればOK

745:
>>712
カエデ一体でもまぁ強いよ。
高難易度でなければ。
そのうちひけるさ。

739:
なんか冷たいやつおおいな 
まずは転界龍回ってカエデパに入れればいいよ 
ヴィシュヌも入るし、ミカエルも入るよ 
ロノウェ当てればラグドラ買ってロノウェパもいいかもね

716:
誇張とかじゃなくカエデパが作りたいならカエデ一体は厳しいよ

731:
3体目のカエデの価値を100としたら一体目は8くらい

719:
カエデが強いんでなくカエデシステムが強いんだよ

733:
カエデシステムよりみるのが強いと思う。

742:
カエデよりミルが強いってのはありえないけどな・・・
カエデは全モンスターの中で飛び抜けてる

弱点とか同キャラ禁止くらい

748:
>>742
最近の高難度だと木吸収とか
リーダーバインドくらうせいであんまり使ってないわ

768:
>>748
光の方が吸収などの対策多いでしょ
現時点なら水が一番対策されてないから
水ミルが強いってなら分かるが

744:
カエデはシステム組めないとかなり回転率悪い
つか組めてもパズル面倒臭いからな
普通にミルの方が使いやすいし強いと思う

750:
現状そんなにない気がするけど
バインドを連打してくるようなダンジョンがあったら
カエデだと面倒臭いかもね

751:
そもそも最近の高難易度は同キャラ禁止だし

756:
自分が一番強いと思うやつをつかえばいいんです


“事前登録でアイテムゲット!”