01

81:
モンストが幽白コラボでブースト 
はよパズドラも幽白コラボしろ




333:
モンストがストリートファイターならパズドラはKOFで行くぞ大介

334:
ガンダムとか無難なとこにしとけ定期

342:
パズドラのコラボってしょうもないのばっかりだな
動作が軽いのは嬉しいけど、
モンストコラボなどの演出を観ると完全に負けてる

385:
モンスト昨日と今日インしただけで石8個w

王者は気前がいいなw

詫び石やニコ生のも翌日すぐ配るし

プレゼントと言ってスタミナ消費させて自分でとりいかせるオワドラと大違いだわw

392:
>>385
モンストやってないけど良コラボだし
コラボモンスターの調整も完璧で
オープニングの歌とかダンジョン内の
演出が良かったから10万課金した
やらないからオーブ使う予定ないけど

394:
細かい所にでも力を入れるのがミクシィ
細かい所にでも嫌がらせを入れるのがダイケ

434:
パズドラ飽きてきたからモンストDLしてはじめたが
ランクアップでスタミナオーバーフローするので
初期だと無限にできてしまう
3日で石80個近く貰えた 恥ドラやね

438:
>>434
あっちはBOXの素材別枠になったり
ランクアップのスタミナも限界超えて回復したり
快適さ重視なのが印象ええね

439:
パズドラはランクアップでスタミナ回復止めて石配ればいいのに
それ使えばモンストと同じ事できるだろ

440:
>>439
スタミナ回復以外に使われるのでダメです^^

455:
やべーモンストにはまってしまってパズドラ疎かに
もう鴉運極になりそう

678:
ここが違うパズドラとモンスト 

ボスと相打ち 
パズドラ→ゲームオーバー 
モンスト→クリア 

スタミナ半減イベント 
パズドラ→元が5消費の場合は3に 
モンスト→元が5消費の場合は2に 

別進化形態への変更 
パズドラ→退化して進化し直し(転生の場合はレベルリセット) 
モンスト→レベルマなら即スライド可能(素材は進化前より少なくなる レベル据え置き) 

生放送プレゼント 
パズドラ→2週間後くらいにスタミナ消費するダンジョン形式で1日1個ずつ実装 
モンスト→3日後くらいに一括で配布 

初回クリア報酬 
パズドラ→魔法石1個(○○を入れてクリアなどの制限もクリアする必要あり) 
モンスト→オーブ2個(コラボの場合は5個) 

ボックス容量 
パズドラ→初期値100 
モンスト→初期値200、素材BOXあり 

公式大会副賞 
パズドラ→トロフィー 
モンスト→賞金総額5000万 

ダンジョンBGM(コラボ除く) 
パズドラ→ノマダン、テクダン、特殊降臨の道中とボスの6曲のみ 
モンスト→ノマクエ、イベクエ、降臨、超絶、爆絶、神殿の道中とボス(その他に闘神ver、激究極verなども) 

詫び石大量配布後 
パズドラ→その後、石の代わりにゴミを配布 
モンスト→その後、いつも通りに石を配布 

新コンテンツ発表 
パズドラ→1年間引っ張って中止 
モンスト→発表通り実装する 

こんなにキラーいっぱい付いてたら元の攻撃力低いんだろうな 
モンスト→34000超えすげえええええ 
パズドラ→605

707:
>>678 
パズバトBGMも廃止されちゃったな。

494:
モンストは降臨バンバン出すし
獣神化も毎月やってるから課金のリターンは十分ある

パズドラの方がドブ

640:
モンストはコラボも気合い入ってていいよな
オワドラはボイスも演出もないのに
イラストで究極までケチる始末だからな

677:
パズドラ公認プレイヤーのアップロード動画置いとく

aKxk23A

448:
白猫さん「モンストもパズドラも同じ末路辿れよオラァああああ!」

470:
白猫は浮上もう無理だろ 
やっぱ課金アイテムの価値が落ちる速度が早いほど人離れは加速するんだなあと 
モンストはガチャ渋くても初期キャラまだ使えるのよね



“事前登録でアイテムゲット!”