01

282:
強い弱いじゃなく、もう根性マークついてるだけでイヤな気分になれる




285:
>>282
わかる

287:
>>282
マイティなきゃ辛うじて許せるわ

289:
no title

どんな気持ちや?

293:
>>289
もう無効1のアイコンだけで行く気無くす

291:
ダメ吸収マイティ根性

294:
>>291
複数回行動もな

324:
以上無効とか以上吸収とか根性とか叩きすぎるとダメなのばっか
そんでハジドライベントはいつ始まるんですかね

325:
以上吸収って面白いと思って入れてんの?
ハジドラ?

176:
リバティミオンの並びの嫌がらせめっちゃイライラするわ 
毎ターンロック暗闇毒でひたすら盤面荒らしてくるのって異常だろ 
最近の降臨ってゴミしかないって改めて認識させられたわ

206:
>>176 
根性連発→属性&コンボ吸収連発
→遅延連発→指奪い盤面荒らしロック連発 
こっちの攻撃力や耐久力がインフレしまくってるから
最近の敵はとにかくパズルさせない
攻撃させないギミックばかり使ってくるようになった 
こっちがやりたいことをやらしてくれないから
つまらんゲームになったなあという印象 
イベントが面白い面白くないじゃなくて
バトルそのものがつまらんからどうしようもない

210:
>>206 
一言一句同意 
あととりあえず階層長くしてボスラッシュ方式で難易度上げるのもやめてほしい 
いろいろギミック詰め込みすぎでパーティ編成もへったくれもないわ

231:
>>206 
ダンジョンがユーザーに仕返しするゲームだから(?) 
以上吸収はやった覚えないけど


“事前登録でアイテムゲット!”