02

391:
~運営と大介の作戦~ 
おまえら「ラードラ復権‼うぉぉ」 
初心者、無課金「ラードラいいなー」 
12月 
大介「モンポ30万あげます‼ラードラ買って下さい‼圧倒的ハジドラ‼」 
初心者、無課金「うぉぉ やっぱハジドラ‼」 
2月 
大介「ヨミドラ他モンポ超究極壊れ性能どーん‼ラードラに嫌がらせします‼なんかすいませんw」 
初心者、無課金「」 
大介「欲しかったら課金して下さい‼これで業績うまし‼」 

すべては大介の掌の上




393:
転生サクヤがラードラを上回るビジョンが浮かばない
せめて覚醒見直しでサブ性能上げてくれんかな…

397:
ヨミドラとかいう五個消し縛りが壊れる未来があんのか疑問

405:
>>397
既存のLSとか見るなら全ステ1.5倍な上に
半減十字が付けばかなり強い気がする
LSの欄に書ききれなさそうだからないかな

413:
>>405
ようはスミレの強化版みたいなことなんだろうけど
十字+五個消しって予想以上に面倒だぞ
火力も100倍程度じゃな結局列wayかまさないとみたいになりそう

415:
>>413
スミレは回復十字だからめんどいんだよな

416:
>>413
闇十字で半減ならいける

402:
ヨミドラは100倍出るようになってHP補正かかったら普通に強いだろ
あ、吸収対策に今の倍率も残してな

406:
ヨミドラは強化泥縛り消せよ

411:
なんかむしろ闇十字つけて
強化5個消しと十字のハイブリッドにしたらどうなの
闇十字一つにつき2倍と全パラ1.5倍でいいよ
壊れだろ

417:
究極ヨミドラ

強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍。
闇の十字5個消しで攻撃力が1.5倍。神タイプの全パラメータが1.5倍。

たぶんこんな感じじゃね?

423:
>>417
あれこの倍率どっかでみたことあるぞ
2.25/81/2.25

427:
>>423
ホストかな?

07

422:
そうか属性十字複数か
ふどみょんのオチコンありで泥強十字で
火力抑えめにすればいいんかね究極ヨミドラは


“事前登録でアイテムゲット!”