02

172:
オナリス引けなかったやつってこの先どうするの?




176:
オナリスでもよくね?レベルだから問題ない
ガネーシャみたいな人権キャラを持ってないより全然マシ

177:
オナリス引いたけど正直バーバラの方が欲しかった

183:
あくまで選択肢の一つだからな
劉備曹操オナリスどれか持ってたらまあ良いでしょ

188:
劉備と曹操同等の覚醒進化しそうな奴が
本家のシリーズから水でそうな気はするけどな
いずれにしてもマーキュリー究極来ないと劉備みたいにはできない

191:
>>188 
すまんひばんたに持ってない雑魚?

195:
>>191 
非番ないわ 
サブにはあるが・・・

190:
>>188
孫権の覚醒に期待だな!!!

192:
>>190
孫権は絶対ないと思うわ

218:
>>190
期待する奴おらへんで

194:
孫権…

197:
孫権って覚醒してなかったっけ…あっ

198:
>>197
してねーよ運営なにしてん...あっ

223:
覚醒孫権・・・そうだね


“事前登録でアイテムゲット!”