top

618:
どうせいつ引いても変わらんよな 
今引くか




620:
ヤシュトラいらねぇ

623:
no title

はい

625:
ヴァンだったわ
まぁまぁ良い方か

627:
消えっからさんだた

630:
エモとかいう子出るとか聞いてない

632:
ビビだけど即売り以外に選択肢ある?

634:
no title

あのさぁ……

640:
アーロンは......バーバラパの継承用として使えなくもない気がしないまでもない 
普通にカストルやエルゲヌビの方がスキル優秀だし使わないが

635:
オニオン

636:
ティファ出なかった…
誰かティファ出たやつフレンドになってや

641:
no title

オワ

647:
ノクティス2体出たけどいらんやろ

648:
ランク50→スコール
石使って1回→パンネロ
継承用スキルゲットだぜ

649:
シャントット出たわ
薫もチャドもおるから正直いらん
パンネロ可愛いからパンネロが欲しかった

650:
パンネロ出た
前回コンプリートしたし
追加金枠は狙うほどでも無いから課金せずに済む

651:
2回でティファ。俺のFFガチャ終了。

655:
no title

三回でてたわハジドラ

656:
no title

あああああああああ!!!!!!!!

659:
12のファイナルファンタジー聞きながら引いたら
ノクトくん出たけどティファ出ないわ

663:
3000モンポでオワタジーコラボ終焉

665:
ライトニングさん(2匹目)来たけどいらねえ
多色パの技マシンにはなるか…

666:
配布石で一回だけ回したらティナ
進化前はいいけどトランスティナは見たくないからこのまま倉庫番やな

667:
no title

4回目で引けてよかった

669:
ノクティスがヨミドラのサブになると期待してるんだが
今引けることによる誘惑に勝てそうにない

670:
継承で使えるヴァンが一番欲しいな
あとは闇カーリーの継承要員でライトニングさんくらいか

674:
ビッグブリッジ流してから引いたら
1発目がバッツでちょっと感動した

676:
ノクティスきた
キン肉マンの代用になるな

691:
>>676
なる訳ないやろ
クリシュナのがまだ使いやすいやろ

677:
無料でシャントットきたあああああ
撤退するわ

681:
いきなり玉ねぎとティファきた
あとはノクトの日に引くだけや

699:
リノアさんとライトニングさんのために5千円・・・
リノアさんとライトニングさんのために-うどん・・・

701:
それでダメならリノアさんとライトニングさんのために-もやし・・・ 
毎晩ビールだけとかふざけんなダイケ

717:
すまんティファの日にライトニング当たってすまん

726:
ティファ超絶UPなのにティファ以外が全部2体ずつ出るとかどんな冗談だよ

734:
ティファ出ねぇ
確率アップとか大嘘じゃねーか

736:
よし、オワドラ
no title

737:
1万5千でノクティスどころかティファも出なかったわ
詐欺ガチャいい加減にしろ

744:
確率アップとかいっても誤差レベルなんだろうなぁ

747:
>>744
そら2%が1.5倍で3%になったところで体感できる差じゃないわな

750:
>>744
まあ10連20連程度で体感出来たらてま崩壊してるだけですし
ここの奴らが引いてる数なんてそんなもんやろ

759:
no title

762:
>>759
ワラタ

763:
>>759
お前が選ばれし者か


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-04-16)
売り上げランキング: 3,249

“事前登録でアイテムゲット!”