07

582:
ノクトきたー! 
面白そう




588:
>>582
クリシュナきゅんでよくね?
になるに100ペリカ

591:
ノクティスさんつよく無いね・・・

592:
ホスト地味に6コンボ辛くない?

594:
>>592
4個縛り6コンボで必要泥は24個
4個盤面最大組める人だけが使えるホスト

593:
スキル使わないとかなりきついね

599:
肉引いた時のお前ら
「いや6コンボくらい余裕だからw」

ホスト引いたお前ら
「6コンボきつすぎ」

何故なのか

606:
>>599
覚悟の元キン肉マンを引きに行ったプロと
不意にホストが現れて困惑してる初心者の違い

600:
肉も6コンボ必要なんだっけ?

603:
>>600
ブラックゼウス「すまんな」

610:
>>600
肉は火を2コンボ以上すればいい

604:
肉で6コンボ余裕ってお兄さん継承させてるブルジョワな人たちでしょ?

605:
肉引いたときソルジャーなしでも闇ゼウスデフォード突破余裕とか言ってたやん

608:
アタル引けなかったやつの虚勢だぞ

611:
5コンボ以下吸収の時だけやれば良いのと
ほぼ毎回やらなきゃいけないの比べるのは

614:
てかそもそも肉とホストだと耐久力全然違う…

595:
最大倍率で闇4個消しで単体250万くらいかな

597:
>>595 
なにそれ弱い

627: 
no title

no title

キン肉マンと同じにしろとは言わないけどもう一捻り欲しいわ
上にも書いてあったけど盤面増やせば面白いと思う

640:
7×6なら強いのは間違いない

630:
ホストは技マシンとしてウォーズマンより優秀以上


“事前登録でアイテムゲット!”