02

1:
人の好意を仇で返しやがってマジもうむかつく




2:
そりゃあ勝手に課金されたら誰でも怒るだろ
どうせキャリア課金なんだろ?

3:
誰か詳しく解説を

5:
キャリア課金てなに?

11:
>>5 
一般的にはなんて呼ぶか知らんけど
スマホの利用料金に上乗せして払うやつ 
そう呼べば分かりやすいかなと思って

14:
>>11 
なるほどありがとう 
普通に現金でくれやってことなんかね

4:
あーそう言うことね

7:
いや俺がコンビニで買ってきたカードなんだけど

8:
携帯代払ってやれよ

9:
無課金貫いてる弟だったんだろ
気持ちはわからんでもない

10:
無課金だったんだろ

13:
スマホゲーに課金履歴なんてあったら 
いじめられてしまう

15:
サプライズというのは事前にXXが欲しい
という情報を得てから行うものであって
XX好きだしこれなら喜ぶだろう!と決め付けて
勝手に贈られてもゴミにしかならん

18:
>>15
人の気持ちがわからないゴミ

16:
でもプレゼントの場合欲しいものじゃなかったとしても
気持ちが入ってるやん
お金=気持ちであって欲しくないものはゴミだから
怒るとか気持ち踏みにじってる事にならんか

19:
>>16
ほんとこれ
まともな人間じゃないよな

17:
定期
無課金縛りで楽しんでたって話じゃなかったか

20:
もうやってないんじゃね?
パズドラ


“事前登録でアイテムゲット!”


“事前登録でアイテムゲット!”