top

317:
いよいよ本格的にランダン参加者が減っているから 
王冠ラインを2パーに緩和したんだろうな 
ハードコア修行僧しか残ってないから 
レベルが上がり過ぎているのだろう




318:
ランダンも末期になってくると
不正プレーをチェックしなくなって
表彰もオザナリになりそう

320:
ランダンって言うか王冠は今のパズドラに残された
最後のやり込みイベントだったんじゃないのかよ
ピィもプラスも王冠も安売りって事は
本当に閉店ガラガラが近いんじゃないか?

323:
銀冠がかっこいいからそのまま。
クリアしたら王冠圏内になりそうで怖いわ。

327:
ランダン参加者が減っているっていうのは
ダンジョンに入りもしないクリアもしないって事?
石回収もしてないの?

329:
>>327
そもそもログインすらしてない人

328:
今回の王冠簡単過ぎたから上位層本当に減ってるだろね

330:
12階層がめんどくさかったんじゃね

334:
>>330
怠過ぎだからね

337:
無課金だとランダンは石を回収するだけなんじゃね?
ソースは無冠無課金の俺。

359:
王冠って銅取ったら満足してる奴か
毎回修行してるやつか
最初から諦めてるやつしかいないからな

374:
>>359
僕は固定杯諦める勢

490:
固定杯は大事な廃課金様が王冠取りこぼしやすいからね 
王冠取れず萎えて課金減らされたら損失だお

362:
ドロリフ杯で一回王冠取って満足した
他は10%に入ればもうそれでOK

413:
・ヒロインガチャで実質2倍に値上げ
・ムラコのフォロワーが減少傾向
・ランダンの王冠を2%に緩和

この3つの現象が意味することは・・

418:
>>413
ランダンはユーザー増えたので緩和しました!
ハジドラァ!!!

423:
>>418
いや増える要素が……

あった?言える?

424:
>>423
FFコラボでFFファン引き込みました!
なんなすいません!

429:
今回でランダンにチートが蔓延してんのが分かったのに
2%になったところで誰もやらんだろ
これからは王冠持っててもチートを疑われて終わりだろうし

431:
>>429
あんだけ露骨にチートして1位とっても
バレないもんなんだね

437:
>>431
チートしたかどうかが露骨なのと
チート方法は別物だからな

719:
今回のは数字がありえないからすぐわかったけど
1%の中にどれだけ不正ユーザーいるんだろうね

725:
>>719
こんだけザルだしゴロゴロいるわ
逆に言うと1位は調整ミスった下手

737:
>>725
運営を試したんやろなぁ…

765:
>>719
1位だけが不正ユーザーってよく考えなくてもおかしいよな

727:
それなら一位以外にもいるよねとなるのが普通です

734:
>>727 
ホントだよな

730:
そらお前ランキングの上位何割かは存在しないユーザーだからな 
気付く訳がない

720:
ランキングダンジョンは、ユーザーの皆様が各々
パズル力やモンスターの組み合わせなどで
公平に競うためのダンジョンとなっております。
???

724:
荒れたから調べただけで最初からプレイしてないだろw

735:
チーターが蔓延してるランダンに価値はない


“事前登録でアイテムゲット!”


“事前登録でアイテムゲット!”