top (1)

694:
ブブ杯のクリシュナ、ほどよいパーティで
ほどよい点数ならバレなかったと思うと恐ろしいな 
石なんか砕く気なくなるな




699:
>>694
毎回ツールばりの火の3コンボ込み
高速9コンボ落ちコン無しなら出せる点数なんだろうなアレ

706:
>>699
そりゃ10万回やれば火の目覚め神がかる可能性もあるもんな
それが最初の1回できたかもしれんし
なかなかツール認定できんでしょ

702:
1位がチーターってなんで発覚したん?

709:
>>702
ユーザーがこの数値ありえなくね?
っ騒いだからじゃないかな
調べたら通常プレイでは不可能な数値だったってさ
初めから通すなそんなもん

717:
>>702
あの編成ではあり得ない点だと一部のユーザーが独自の調査を始める
→ツイッターから時間操作系のチートだと判明
→運営「再調査しまーす」
→運営「てか理論値の限界越えてたからこれ絶対チートやん!」
→運営「他のチーターとかわからないけど
こいつはチーターだからランキング追放するわ!
この件は次の王冠2%に引き上げるから許して」

以上が事の顛末
勿論他のチーターは除外されないので王冠チート主義が誕生
次の王冠が荒れることは確約

725:
>>717
なるほど、理論値の限界を超えなければいいのか

705:
チーター「九万でええか」

チータ「ボーダーあがっとるな、九万五千までやるか」

チータ「王冠ウマー」

おわり

708:
チーターに毎回ボーダー上げられてんのかw

712:
修正前2位(現在は1位)の人が、
「やってる人なら分かると思うけど
あの点数は絶対にあり得ない」って発言してたで

718:
>>712
逆を返せば
やってる人にもわかるありえる数値だったら
通るということが恐ろしいわ

726:
>>718
2位と同じパーティにして2位よりも
1点だけ高くすれば誰にもバレないもんな
ほんとガンホーにはチーと対策頑張ってほしい

720:
>>712
自分も調査されるのを覚悟でそう発言するんだから
2位は無実だろな

724:
>>712
やってる奴なら分かる事が見抜けないのは運営がエアプだからだよなぁ
そして点数調整だけ上手くやれば見抜けないって事もバレたっていう

729:
>>724
スクショあげてる奴の500点くらい
下に設定するだけで10番内確定やろなあ

713:
ガンホーは厳正に審査してるんだが


“事前登録でアイテムゲット!”


“事前登録でアイテムゲット!”