011

733:
金メッキを順当に強化しろよってのが何で分からんの大介は 

トーナメントもそうだけど誰得謎イベントのせいで
究極と上方修正待ちのキャラがどんどん増えてってんじゃん




753:
ガチャ強化、イベントとして面白いけど微妙なんだよな 
誰が赤ずきんやら木のドラゴンやら使うのかと

762:
>>753 
そこで、全プレイヤーで降臨ボスに投票するイベントですよ 
降臨ダンジョンクリアするごとに1票 
プレモルうまし

731:
こんな簡単に上方修正されると逆に萎えるんだが大介よ

800:
ガチャ引いて強化するんだったら普通に全キャラ上方修正してくれよ 
しない方針だったわけじゃなく放置してるってことだろ? 
特に第一段で量産した偽金キャラなんか惨すぎるだろ

801:
魔改造レベルじゃないとFFコラボ使えないのはとことん使えないだろ
そもそも上方修正とかどうでもいいんだけどなぁ

732:
よしアーロン引けアーロン

745:
強化してもまだ不評なホストをさらに強化したいだけだろ

754:
>>745
1発でノクティス引けたらそれはそれですごいがな

761:
大介がセシル引いて初めてFFガチャが始まるんやで

763:
エモとかビビ出たらやり直しになるかもしれんが
リノアとかジタンとか微妙な金が微妙に強化されて
微妙な空気のまま終わりそう

768:
最初に引いた☆456の3体を強化じゃないと期待出来ない。

エモ、ティーダ引きそうだけども、
☆6は誰でもそこそこいけるっしょ。

773:
>>768
つまりダイケが引く時間に合わせて引いたら星6ガバガバ状態ですと?

774:
光セシルに光光闇、光闇闇で3倍
闇セシルに闇闇闇闇で更に倍率付加してどうぞ

804:
>>774
LSは弄らなくていいから覚醒は変えて欲しい

779:
ダイケには運営が当たるように仕込むんでしょ
プロレスなんだし
元々月5000円課金とか言ってたくせして
グレ森も肉将軍もイルミナも持ってるし怪しすぎなんだよダイケ


“事前登録でアイテムゲット!”


“事前登録でアイテムゲット!”